プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい! | メイン | ■人として »

2015年5月15日 (金)

■1分1秒

13497_829680703754542_6374344688695

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

朝はフィットネスクラブでの委託指導。

その後、健康サポートプロジェクト事業・健康体操指導や打ち合わせを終えて、スタジオBodyLux開店準備。
そして、夕方ようやく遅めのランチ。


仮眠でも…と思ったけれど、もうすぐ夜の営業です。


エリーがやってきたことで、
朝4時半起床で
しっかりお散歩もするし、
遊ぶ時間もとりたいから、

今、1分1秒が本当に大切です。

だいぶん卒業したほうが良いことは
卒業したつもりですが、
もう少し何が必要で、卒業してもいいものを見つける必要があると決断しています。

人生の大先輩曰く、40代はまだまだがんばらなあかんよ!とのことですが、

がんばりたいことはがんばる。
ストレスフルになることや、人目を気にして自分らしくできないこと、楽しくがんばれないことはがんばらない・・・。

20代の頃ボーッとしてた分、40代にいい皺寄せがきてるくらい
今、充実しています。
がんばりたいこと、ががが、がんばろう。

(あ、ようやくランニングクラブの通帳出来ました。お待たせしましたー。)

日々感謝★
運動指導者 坂田純子