プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■こんな高齢者になりたい。 | メイン | ■1分1秒 »

2015年5月14日 (木)

■わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

木曜はスタジオBodyLuxのシフトがお休みなので、
フィットネスクラブから業務委託されている仕事の終わりで動物病院です。

11232718_829020137153932_6806076102

エリーのはじめての狂犬病注射。

注射にもキョトンとして、えらかったぞ!
しばらく激しい運動がNGで、朝の大好きな猛ダッシュはおあずけだね。

これでようやく他のワンちゃんとの接触や
ドッグランやドッグカフェもOKとなりました。

沢山連れ出して、いっぱい一緒に運動しようと思います。

・・・


前の愛犬みみの手後、
がんのため傷口がふさがらなくなって、

毎朝点滴と輸血でした。

血をいただいた子は、病院の近所のワンちゃんで
飼い主さんの善意で協力してくれました。

あの時の御恩は決して忘れません。

もし、どこかのワンちゃんが
みみの様になったとき、

エリーも、他の子に血をあげてもなんのその!
食欲モリモリだぜ~!
運動もバリバリだぜ~!
スヤスヤよく寝るぜ~!
というくらい健康優良児に育てたいです。


わんぱくでもいい!
たくましく育ってほしい。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子