プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■続けることが勝つこと。 | メイン | ■心拍数を測定し運動強度を把握しよう! »

2016年2月 2日 (火)

■熊本が私を呼んでいる?

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

午前中の運動指導を終え、
帰り際にお客様にいただきました。

Photo_3

くまもんやケロロ軍曹の大好物「いきなり団子」

大好きです!

いきなり団子は熊本のお菓子なんですよね。

大好きなサツマイモとあんこの組み合わせだなんて、素敵な食べ物です!!

熊本天才!熊本万歳!

熊本と言えば、尊敬するシニアランナーで那覇マラソンを一緒に走ったTさんの出身地・・・という事も最近発覚。

Tさんいわく、「熊本はいいよ~。景色がすごくきれい!走る価値あるから。」とのことで、
やっぱり熊本を走ってみたい気持ちが強くなった。

ランの先輩に勧めていただき、チャレンジしてみようかな・・・と思っているウルトラマラソンも熊本。
(これから出場権を確保しなければ走れないんだけど・・・)


これは、来てるな・・・。
熊本に呼ばれているような気がします。
ウルトラマラソンにチャレンジしたい。

(チャレンジと言えば、水泳と、ウルトラマラソンの他に
もう1つチャレンジすることが増えました。応援してくれる周りの方に感謝したいです。)



今日は、いきなり団子をありがとう!


オンマニペメフム
オンマニペメフム
オンマニペメフム

日々感謝★
運動指導者 坂田純子