プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ホットタブで疲労回復・アンチエイジング | メイン | ■【inner-fact(インナーファクト) スポーツソックス入荷しました】 »

2018年7月25日 (水)

■【Mt.iimori】サイレントトレイルラン

あ。。。
パソコンが不調でBLOGの更新が滞っておりましたが
元気にしています。
大怪我からも復帰して2週間後に走り出し、2か月後の今はとても元気に野山を駆け回っています。

Dsc_4691_2

Dsc_4690

今朝は、河内飯盛山をサイレントトレイルラン。

サイレントはおしゃべりなしのことで
ヨガの修行ですることがあるそうなのですが、
勝手に命名してトレイルランでサイレントをしています。

サイレントだと、生き物のありのままの姿に合う確率も高いけど、自然の一部になれた様な気がして、心と体のデトックスになるのが気持ちいいです。

Fb_img_1532517306515

いつも飯盛山にどんぐり人形をしかけ、山を楽しく彩ってくれるお友達が
豪雨で山へ還ったどんぐり人形達に代わり
新しい顔ぶれ導入とのことで、早速見に行ってみました。

しかし、既にニューフェイスは居なかった( o´ェ`o)たまに連れ去られるみたいです。

山は誰のものでもないけれど、地域の人が来る人に楽しんで欲しいと願いをこめて仕掛けた気持ちをそっと見守って欲しいな…と個人的に思ったりして。
(鳥の仕業かも…ということが後々判明。。。謎です。)

また山へ還ったという事にした方が夢があっていいね。
野崎側へ降りる予定が、スズメバチの偵察部隊に道をふさがれ四條畷側に降りました。

Fb_img_1532517317076

Fb_img_1532517319914


楠水の場付近のオブジェも新入り登場です。
にぎやかな夏。

Fb_img_1532517325453

Fb_img_1532517322714

Fb_img_1532517331944


 [お知らせ]
七曲りコースは29日辺りまで通行止めです。