プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■イベントレポ・これから走ってみたい方、故障なく走りたい方、身体を動かすのが好きな方がお集まりくださいました。【@セレンディーラボ淀屋橋・走ろう会Premium Vol.2】 | メイン | ■人が変わる3つの要素 »

2019年3月15日 (金)

■別れと出会いのバトンタッチ。

別れと出会いのバトンタッチの季節です。

38a64c86a80d1004bd69aedb170fdb5d_s 
ここ最近は、
ご転勤や転職・退職・引っ越しなどで

「お世話になりました」「おつかれさまでした」「お元気で」
と別れの挨拶を交わすことが多くなりました。




別れがあるということは、一緒に居たというあかし。。。

寂しいな…と言う感情も、一緒に居たというあかし。。。




寂しさと、新年度への期待が入り混じっているというのは
3月ならではですね。



今日は、お世話になっている取引先の方がご退職するので
挨拶に伺いました。
長年勤続、お疲れ様でした。



Dsc_7045


なんと!
私の視力に合わせて

遠近両用メガネを作って
待っていてくださいました。



いつも気にかけてくださっていたこと、
感謝感激です。


いつまでも健康で過ごしてる限り、
再会できますよね。

ご健康と次のステージでのご活躍を、こころからお祈りしたいです。


わたし達も、健康サービスをさらに追及し提供できるよう精進します。
再会した時に、いろんな報告ができるようがんばります。



お別れの挨拶の次は、きっと「はじめまして」



出会いと別れを繰り返していくのが
人生ですなぁ…。