プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■雨が良く降りますが… | メイン | ■二百三高地 »

2021年7月 3日 (土)

■新緑の味覚と言えば

新緑の味覚の1つと言えば、若あゆの塩焼きですかね。
夏を感じます。

37b99604792d4b04af3c5e48685ab5f5

今日は、1年に1度の大切な方のお誕生会でございました。

こじんまりとお店に集まって、ほぼ貸し切り状態で
カウンターに横1列に座ってのお祝いでした。

はやく、テーブル席で向かい合いながら食事がしたいです。


季節のお料理は、身体も心も元気になります。


お料理が美味しすぎて

全部写真に収めるのを忘れるくらい食べる事に没頭しまして、
3枚程度しかございませんが、今年の思い出です。


故郷の九頭竜川の近くで、古宿をいとなむ後輩のお店も、
今は釣りたての若鮎を出すころ。
福井へも帰りたいな…と思う懐かしの味でした。

7c84f56a082e481aac785a6ec1428cbd

毎年いただく、じゅんさいのお料理。
今年も蓮の葉にカエルちゃんと紫陽花は季節感いっぱいです。

34c0013b3fe04016867f31e6926f3e44