プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■走る旅:中山道〔48〕塩尻駅から第30次 塩尻宿(塩の道) | メイン | ■走る旅:中山道〔49〕第30次 塩尻宿~塩尻峠を越えて~間の宿今井~下諏訪駅まで »

2021年8月 6日 (金)

■臨時収入

「朝採れのトマトを持ってきたよ」

毎週レッスンにご参加くださるお客様が持ってきてくれました。
太陽の恵みです。
美味しくいただきますよ。

8a2a0c9f160f4d3a8a2c7856bf975e32




臨時収入と聞いて、何を連想しますか?
臨時収入とは、

‐毎月の給料や一定の収入とは別に、思いがけない時に入ってきた収入のことで、具体的には臨時ボーナスや臨時手当や特別報酬や特別収入のこと
…だそうです。

私は、どなたかにいただきものをしたら、スマホのメモアプリの臨時収入のページに追加していくということをしています。

臨時収入はお金とは限らないのです。

メモを見返してみたら、今年、いろんな方から多くの頂き物をしており、ちょっとしたお金持ちになっておりました。
皆さんからの愛に感謝だなぁ…と思います。

トマトは、他の方からもいただいたトマトと合わせて、美味しいパスタソースをこさえましたよ。