プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■諸行無常 | メイン | ■自装練習 2021.9.7「白露」 »

2021年9月 6日 (月)

■自装練習 2021.9.6

今日の自装練習。

C0389dd970064c9a892dc9dadce23bfe

綿麻の浴衣に半幅帯のパタパタ結びと、夏帯でお太鼓結び。

綿麻は、麻が熱を逃がしやすいため、通気性が良く、とっても涼しいです。
また綿麻は、吸水性があり、速乾性にも優れていて、残暑厳しい中でも快適に過ごせます。
せっかく着物を着たので、お出かけしたいですが…。

コロナ感染拡大で、大阪は12日に緊急事態宣言が解除されることは難しそうですね。



今日舞い込んできた残念なお知らせ。

去年予定していたレジャーは、今年8月に延期となり、
8月は緊急事態宣言のため、またまた9月に延期となっていましたが、
いろんな事情で来年に延期となりました。

残念すぎますが、今は感染予防し、健康につとめるしか無いのだと思います。

はやく、みんなで集まりたいです。
山が大好きで繋がっているお友達。

今は山へ行くというよりも、行かなくてもいいからお互い元気な姿で会いたいです。

健康で再会できる日を楽しみに。

そんな日が来るのだろうか…

0f2f75c647ba46efaba5f8f7d8c4a62f

C54c7f4273f54a9397909e71597aebb3

929d9cd08c284cc7bdc4aa00dffbeac9

81aa783ca6ee43749407d7efefcbf5ea

絶対に要るやつ…↓↓↓ 開封は来年に!

52fe0fadf1cd4d218ad3d289d4984b31