プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■防災の見直し | メイン | ■【コラム】疲労回復ビタミン »

2022年4月12日 (火)

■大人買い

突っ張り棒を大人買いしました。
うまい棒の大人買いはしたことがあっても突っ張り棒は初めてです。

防災を見直せば見直すほど、準備が頼りなくてきりがありません。
2018年大阪北部地震(震度6弱)の時は、自宅もスタジオも被害があったことを思い出し、
とりあえず準備しておきましょう。

2dcc6f857b3f480f8dfa50347f3bea67

Dc7ff5eb136d4f999608b88332839c11

09d4633cb34d4cfb97318b29c042f512

今日はとても暑く夏の様でしたね。

例年4月末に満開になる藤の花もそろそろ開き始めています。
いいお花の季節ですが、うだるような暑さにお花もシナシナに…。
イベントを目論んでいるので、月末まで花がもってほしいです。

70af400ce32444f6968e184989dd7efd

急激に気温の変化がある時は、熱中症にもなりやすいので
適度に水分補給を心がけましょうね。
いざの時に、飲み水の確保もしておきましょうね。

みなさんは、もう衣替えをしましたか?