プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■歩くこと(三好十郎) | メイン | ■今日は何の日?二・二六事件の日 »

2023年2月25日 (土)

■大阪マラソン2023EXPO【オシャレスポーツサングラスとウォーキンググラス】

コロナ禍を経て、数年ぶりに各地で大型マラソン大会が開催されるようになりました。

大阪マラソンも2月26日に開催され、
24-25日はインテックス大阪でEXPOが行われています。

お取引先様も出店していますので
EXPO行って参りました!

…が、南港まで実に遠いですね…。

4c2b09e99e0641c4b1f81f227f1649aa


L-BALANCE eyes(株式会社DUKE様)

ずっと大阪マラソンのポスターを使ってくださっています。

91412be1afb74ba59780c75991a03758

Bb60f56d57ab4f119ea306b8591283f1

59b96be5d5dd4632985d8ce9014acfc3

かっこいいスポーツサングラスがいっぱい!!!

わたしも、ウォーキングに使用するサングラスをカスタマイズしていただきました。
偏光グラス。
日差しがある時はブルーに。
日差しの無い時はクリアに。

154b56f8b6be408c9dba04d8bd1bd0ab

これからオシャレなウォーキンググラスも展開されるようで
めちゃくちゃ楽しみでワクワクします。

ウォーキングのウェアはランウェアに比べてまだまだダサイ…
というか、全体的にグレー黒、茶色の暗めなカラーが多い。

交通安全のことも
楽しく継続することも考えて
Z世代のウォーカーさんも増えていますから、

もっとオシャレになってほしいな…。

L-BALANCEさん、
一足早く、ウォーキンググラスはお洒落先取りしちゃってください。


さて、明日大阪マラソンを走られるランナーの皆さん、
がんばってくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

flair残席わずか…もうすぐ満席になりそうなので
気になった方はお申し込みを急いでねshine

3月ウォーキングイベント決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
flairもっとキレイに効果的に歩きたい方はこちら→★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*プロフィール→★★★

*歩くことが楽しくなるチャンネル(YouTube動画)
→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ)

*ウォーキング質問箱→お悩み解決

*コラム
健康についてコラムを綴っています

Twitterhttps://twitter.com/kenko_support

Instagramhttps://www.instagram.com/estrogenko_bodylux/

LINE公式のメルマガ
不定期にメルマガを配信しています

Blog_2