プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■楽しんで前に進むための5つの心構え | メイン | ■ONENESS☆【チャリティーTシャツ×@北海道】【チャリティーTシャツ・限定カラー×@】  »

2011年3月18日 (金)

■キャリアビジョンスクール中止になりました☆

20110318192710 運動指導者の坂田純子ですpaper

週、24日から開催される予定だった(株)ルネサンス様主催「キャリアビジョンスクール」が、

今の社会情勢と、さまざまな理由が重なり

中止になりました。

ごめんなさいっ!!

私の周りの仲間達も、一緒に遠征予定だったので残念ですが、今の状況を考えると仕方ありません。

被災地の1日も早い復興と関東地方にお住まいの方が、安心して過ごせるときを心底お祈りします。

 

そうそう、プレゼン準備に、パソコンの先生に添削していただいたり、プロの目線から作り方のコツを伝授していただいたり・・・

かなり気合入れてパワーポイントを作ったので、

資料を参加予定だった仲間mailtoに送り、また内々でプレゼンさせていただくコトにしました。

 

だけども・・・

災い転じたかなぁ・・・

 

今、プレゼンするより、6月以降にプレゼンした方が、

私の活動の話がめちゃくちゃ面白く聞こえるはず。

 

またその理由は、次回このような機会を頂いた時に、皆様にお話しできるよう、1日1日味わいを積み重ねるように過ごしたいと思います。

ご参加いただく予定だったみなさま、次回お会いできる日を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

 

そして、自分の活動を振り返り、現在地を確認するチャンスをくださった(株)ルネサンス様に心から感謝です。

 

最後に・・・被災地と、関東の状況が1日も早く落ち着きます様に☆

 

追伸:東京出張時に予定していた、ブレインジム個人セッションも中止になります。Kさん、ごめんなさい。また改めてご連絡させてくださいませ。

 

日々感謝☆

運動指導者 坂田純子

コメント

本当に残念です。しかし、今回は仕方がありません。
諦めないで、先に伸びたんだ・・と、楽しみにします。

いろいろと、ありがとうございます。

学なぶ機会、チャレンジできる機会にめぐり合えた時に、ダッシュできるよう、体力・知力など、様々なエネルギーを充電しておきます。

今は、被災地にむけて、自分が出来ることを
考え形にしていきます♪

明日のセミナー楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

☆まつじゅん☆

ありがとう!!

うん。きっと第3回目は開催あるよね。
楽しみだよね。

そうだな・・・神様が、もう少し先だよって言ってくれているのかもしれないなぁ。


塾チャリティー企画もありがとうございました。
被災地に向けて自分ができるコト、
形にしていこう。


頼りにしてますぅ。

明日もよろしくおねがいします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。