プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■支援する・・・ということを考える | メイン | ■走る人のための情報発信!RUN活STYLE更新中 »

2012年10月 1日 (月)

■2012年10月1日からの活動スケジュール

運動指導者の坂田純子ですpaper

10月になりましたね。今年もあと3カ月。

2012年、皆様との関わり合いの中で、いろんな経験をさせて、時間を共有させていただけたらな・・・と思っています。

今年になって、今までお会いできなかった方や、かかわるご縁がなかった企業様など、たくさんの出逢いがあり、お仕事させていただいたり、語り合ったりする機会が増えました。

心から感謝するとともに、この「縁(ゆかり)」を大切にしたいと思います。

10月からの活動スケジュールです⇒★★★

フィットネスクラブでさせていただいているお仕事はそのまま継続です。

また、健康サポートプロジェクトとして、運動経験のない方や、運動や健康に興味があるという方に「運動」や「健康」についていろんなご提案をさせていただくという活動、今よりも力を注いでいきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

また、私は、いろんな団体様とのかかわりがあるのですが、その1つである公益社団法人 日本フィットネス協会大阪代議に就任しました。

立候補したわけではなく、選挙管理委員会様からのご推薦であります。突然の就任に驚いている自分もいますが、

今までの日本フィットネス協会様での活動実績などを見てくださっていて期待を寄せてくださっているところに、お応えさせていただこうと承諾させていただきました。


大阪の運動指導者様の声を届けたり、協会様の発展につながったり、いいスパイラルを生み出せるように活動したいと思います。

10月からもよろしくお願い申し上げます。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【できること】

①運動指導
②出張健康教室・セミナー
③アカデミー事業・(指導者育成・共育)
④運動指導による学生・学校支援
⑤運動指導者派遣
⑥健康商品コンサル・監修・プログラム提案・モデル
⑦健康関連執筆
⑧誰でも楽しめるリズミックウォーキング発案

健康サポートプロジェクト健康サポートプロジェクトのホームページはコチラ

facebookページ更新中→

http://www.facebook.com/kenko.support

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。