プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■レッツ!ウォーキング!!気軽に「歩く」を始めませんか?【ダスキン様が発行するクオリティタイムズに監修したウォーキングの記事が掲載されました】 | メイン | ■雪の中ありがとうございました。【OBCカルチャーサロン・らくらく健康体操】 »

2014年2月13日 (木)

■後輩運動指導者へのバトン

20131212_111519


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

・・・という冒頭の言葉通り
大阪を中心に活動しています。

ここのところ多いのは、大阪は勿論のこと、
生まれ育った福井県でのお仕事の依頼。

というのも、同級生が代表になっていたり、役職を持っていたりと、
決済できる立場にあり(⇒すごいなーっ。誇りです)、
私の活動を知って、会社や団体で健康セミナーだったり健康体操だったり・・・そんなイベントを開催したいと素敵なお話を持ちかけてくれるのです。
ほんまにうれしい。

しかし、私が出向けるときは率先して出向きたいし、出向いていますが、

ここ最近は、大阪での活動もあったので、なかなか受けることが出来ず(涙)
なので、福井県で活動する運動指導者の方を紹介させていただいています。

こうやってご縁を繋げるのは、
先ず、同級生が活躍し、しっかりお仕事しているおかげ。
この一言に尽きます。
(私もがんばらなぁ~)

そして、自分も大阪でしっかり活動していくことが、後輩へバトンを渡すことに繋がっていくんだって、
福井県からのいただくご依頼によって気付きました。

同級生のみんな、ありがとう!(福井の指導者さんをよろしくね!)

これからも後輩へのバトンを渡せるよう、
がんばれ、わたし。(写真は、がんばれロボコン!)


日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。