プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【3/13】走ろう会 Premium vol.2 のお知らせ | メイン | ■ストレングスファインダー・わたしの強み »

2019年2月 8日 (金)

■デザイナーYOHEYYさんが関わったCDもちろん買いました。

NAOTOさんのヴァイオリンの音色に包まれながらBLOG更新しております。

Dsc_6771

Dsc_6772

Dsc_6775


うちの事業である健康サポートプロジェクトのマークや
スタジオBodyLuxのロゴをデザインしてくださったデザイナーのYOHEYY君が、
1月30日発売のNAOTOさんのニューアルバム「Polyvalent」のCDビジュアルに関わりました。

バックの素敵な絵が、YOHEYYさんの作品。

スタジオに飾るCD購入です。


事業を立ち上げた時は、自分たち本位な考えで
友人に関わってほしいなと、
無理なお願いをして忙しい中デザインをしていただきましたが、

YOHEYYさんに素敵なマークやロゴを作って戴いたおかげもあって、長くデザインを使って仕事させていただいています。

先方さんに名刺を渡すとき、必ずマークやロゴの話になります。
インパクトがあり、意味やコンセプトが込められた
分かり易いデザインを、本当にありがとうございます。

Ksp_logo_20131

健康サポートプロジェクトのマーク。
どんな生き物が見えますか?
紅白のめでたい色で、鶴は千年、亀は万年、末永くみなさんの長寿と健康を祈り、
事業も末永く続きますように…
また、陰陽対極図をモチーフに、生活や生きる中でバランスをとる大切さをイメージ。
と、盛りだくさんの願いをこのたった1つに込めてくれました。

Bodyluxlogo24
スタジオBodyLuxのロゴ。
身体が輝くイメージで
スピードとしなやかさの2つをこのロゴに込めてくれました。
このスタジオから、人生右肩上がりに行こうぜ…的なデザインです。

Fb_img_1549614001529

スタジオをOPENしたときに
お祝いとしていただいた絵は、いつもスタジオの玄関でお客様を迎えてくれています。

Dsc_6765

これを見てるだけで、OPEN時の嬉しさだったり、苦しさだったり、炎天下の中ポスティングしたこととか…
色んな思い出が蘇ってきます。

初心に帰りました。
これからも、YOHEYYさんに恥ずかしくないくらいがんばろう。(笑)


ようちゃん、まいこちゃん、ありがとうね。
わたしたちは、いつまでもYOHEYYさんの活躍を応援します。


健康的に体重を落としたい・をつけたい・肩こりや腰痛などの悩みを解消し
快適に過ごしたい…そんな女性のための運動アドバイザーです。
運動指導コンサルタント兼コーチほか、マラソン大会の完走を請け負っています。



●運動指導行っています。

大阪・江坂 女性専用・少人数制
フィットネススタジオBodyLux 
プライベートな空間と時間を貴女に。

2回体験コース実施中。 
mailtohttp://bodylux.jp/contact/

Bodyluxlogo24
●女性のためのランニング教室・運動アドバイス→ ★★★

はじめてフルマラソンにチャレンジする!

サブ4など、目標を達成したい!
走ってみたい!
トレイルランニングにチャレンジしてみたい!
そんな方はお問い合わせください。
mailtohttp://bodylux.jp/contact/

Photo 
●大阪で出張フィットネス・健康セミナー・健康体操なら、健康サポートプロジェクト

健康セミナーや会社やイベントでエクササイズを受講したい!
サークルで動いてみたい!
福利厚生の一環としてセミナーや運動をしてみたい!
そんな団体様、ご担当様、お問い合わせください。

mailtohttp://www.kenko-support.net/form.php

Kenkou_sp_logo_4c