プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スタジオにある観葉植物の裏話 | メイン | ■都会の中の宇宙 »

2019年2月 2日 (土)

【sold outしました】■メルジュリ NEWTON・Women′s DISTANCEⅥ 23cm

karaoke2019年2月2日20:55 sold out しました。



NEWTON・Women′s DISTANCE Ⅶ 23.5cmを買いました。

ランニング時の新しい相棒となります。

Img_20190201_224046_933

 


覚えてらっしゃる方もいるかもしれませんが
実は、2018年の12月中旬に
NEWTON・Women′s DISTANCEⅥの23㎝を買いました。
(その時の記事→★★★

Img_20181212_203910_860

私の足のサイズは、実寸で左が22.5cm、右が22cm。
いつもは左足に合わせて、23.5cmを買うのですが、
少し大きいような気がして右足に合わせ
てワンサイズ小さくしてみました。


しかし、坂道を走ると、
やっぱり23cmは小さい。


いつもランニング時は、街ラン用、公園ラン用、ロング用と、
3足くらい交代で履くので

23cmのNEWTON・Women′s DISTANCEⅥでは、
まだ80㎞程度も走ってなくて、
捨てるのは、勿体ない精神がムラムラ。


そこで、中古なのですが…
23cmのNEWTON・Women′s DISTANCEⅥが欲しい方、
お譲りします。


メルカリの名称は、ラテン語で商いをするという意味だそうで、
その名前をちょっと拝借して…メルジュリ。


定価は19,440円ほどです。
(現在Ⅶが新しく販売されているので、ネット購入すると9,000円代で販売されています)

そこを、私が履いたということで…プライスレス!!(笑)
もちろん無料です!!


水虫ありません。

うんこ踏んでません。

足は臭い方ではないと思います。


欲しい方は、先着1名様となりますが、
お知らせくださいね。



【このシューズのいいところ】

Women's DISTANCE シリーズは、
レースタイプのランニングシューズ。

最も自然なポジションで走れるよう、効率的な走りを引き出してくれ、
速く走りたい、記録更新を狙いたい、という目標のランナーに最適なモデルです。

自然にミッドフット着地にしてくれるので、
障害や足のトラブルから守ってくれます。

Dsc_6271


【サイズ】

足の実寸+1cm~1.5cmが、シューズサイズになるので
実寸が21.5cm~22cmの方。

または、現在23cmのランニングシューズを履いている方。

娘さんの足のサイズにぴったり!と言う方も、どうぞ。


【欲しい人】

お知らせください。
SNS経由でコメントいただくか、
メールにて。info@bodylux.jp まで。表題に「メルジュリ 中古ランニングシューズ希望」と書いて下さい。
折り返しご連絡します。

※条件
大阪府にお住まいの方で、私と面識がある方は、直接お渡しできます。
それ以外の方は、発送となります。
その場合、送料は着払いにさせてね。


では、もし宜しければ…
一緒に、NEWTONの世界を楽しみましょう。