プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■夏休みの宿題と今後の目標。 | メイン | ■六甲トレイルラン »

2019年8月17日 (土)

■昭和女子

夏に浴衣を着てお出かけしたいな…

女性が輝くためのプロジェクト1/f(ワンエフ)のカラー講座の時、みんなで話していて、やろう!やろう!と言うことになっていましたが、日頃のあれこれで企画が進まない状態でした。

歯科衛生士で、1/f(ワンエフ)メンバーのMちゃんが居る歯科医院へ歯のメンテナンスに毎月通ってまして…

Mちゃんの「あれどうなったん?有言実行しよう」の一言をきっかけに、
グンと企画が進み実行の流れに…。


誰かに背中を押されると、前に進めるものですね。

背中を押してくれたMちゃんや
来れなかったけど会場を押さえてくれたKちゃん、
集まってくれたみんなに感謝です。

そんなことで、お友達と浴衣やオシャレ着で納涼会でした。

A8513d035366489fa64bdbeddc879ca0

(背中を押してくれたMちゃん)

51136ae5eae044d48497bdf453c97387

(こんなキラキラした素敵な場所で。予約してくれたKちゃんありがとう)

E6aee725242f42289fc52323fce8f7b3

(みんなでオシャレ。顔を隠したくないくらい、みんな美しい。。。)

29bc46255ee2480a836c16df24ee223f

(かんぱーい)

6db8b44e59a847939b455bb0d7ba744b

(お料理美味しかったです。なんば高島屋のキラビアビアガーデン)
 
 
そんなことで、お友達と浴衣やオシャレ着で納涼会でした。

3ec30464945143609056289a8b1addf2

(キラキラ)

Cc743baa01a343ae8dd9f2284859085c

(新しいアイフォン自慢。使い方をみんなに教えてもらう)
 



風呂敷バッグ、髪飾り、自作。

ヘアアレンジは自力。とにかくがんばった。

着付けは…お母さん作。
みんなでお洒落して、楽しい夏の思い出できました。
昭和女子たるもの、浴衣は自分で着付けが出来るようになりたいな。

Afdc7e8a0abf43879a33e2ef52232db9

Fbb75b3586354cae8024e4a67215b51b

6dd4c93f818947a99308cfa9fc7afd71

733a055094c54f2a99554ba0feab5bf1


しかし、みんな可愛かった。

みんなのおかげで夏の思い出が1つ増えました。ありがとう。

56e3e07faf02492e8b168b298221b54a