プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ネットストレスのメンタルクライシス | メイン | ■フレッシュっていいな。 »

2020年5月25日 (月)

■ステップアップの日

もうそろそろかなーとは思っていたけれど、
朝、パソコンが天に召されました。

580e35b717e24654ac0920ae126fc61c
今日は遠隔授業の日。。。

(;´Д`)焦る。。。

しかし、ヨレヨレで瀕死状態のパソコンに頼って、
まだまだ働かせるつもりだったって、
私って残酷〰︎

数日前、何かを察したのか?
危機管理しておこうとデータをバックアップしておきました。

それで、パソコンpc
『やっとバックアップしたかほなもうええやろそろそろ逝かせて』
とでも思ったのでしょうか。


都合が良い方に考えれば、
物が壊れる時は、自分の身代わりになってくれたか、
今までの自分を超えて、新しいステージへ行くという
サイン。
きっと、今よりパソコンでできることがあるから
新しいの買えよって身をもって教えてくれた…ということにしておきましょう。


再構築には破壊がともなう。。。

成長には痛みがともなう。。。




なんとも財布事情も厳しい時期に
大きい買い物をすることになりましたが、
お世話になったパソコンに感謝して、
次にステップアップします。


壊れたイライラと、仕事できないイライラと、
大きな出費で痛い思いをしていた
時、



めっちゃ数年ぶりに故郷のお友達YちゃんからLINEが!
『ゴールデンレトリバーがやってきましたー!』
ってデカいワンちゃんとYちゃんがダンスしてる動画。

数年ぶりの連絡も嬉しかったけど、元気な姿にホッコリ。

昔は会いに行かないと今の様子が見えなかったのに、
現在はどこにいても今の様子が見れる。
ネット革命は暮らしに便利さや豊かさをもたらしてくれているな。


そうそう、イライラしないで。
明日は新しいパソコンがやってくる。
気持ちもステップアップしましょー。


今は、ぽっかりできた時間でうちの子と遊びに行こう。

Bed1c2b5d4854297a261d0b96dc23207

Yちゃん、ありがとう!ホッコリしたよ。
今度はうちの子とダンスする動画を送るわね。