プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■再会Week | メイン | ■[大阪史跡]京街道:八軒屋船着場 »

2021年12月20日 (月)

■日々締めくくり

今年最後の舞楽のお稽古でした。

いつも60分間ぎっしり稽古をするのですが、珍しく私が出来上がってきたようで…中休憩を入れていただけました。
嬉しいです♪

コロナ禍の中でやめたことも沢山ありますが、新しく始めたことや再開したこともあります。
舞楽はご縁があり再開したこと。
ゆっくりゆっくりあたためていきたいです。

294ef07877244799a50a13d7e29239da

先生にいただいた無農薬ミカン。
ありがとうございます。
そして、今年もありがとうございました。

稽古の後は、ランで学校まで移動し、今年最後の授業を2講座担当しました。
本当はマスクを外して有酸素運動を体験していただきたかったのですが、今年も着用しての運動でした。
生徒さん、呼吸などきついのによくがんばりました。
年末年始のお休みも、程よく身体を動かして免疫力を維持してくださいね。

みなさん、〝メリークリスマス〟と私に手を振って教室を後にしていきました。
よいクリスマスをね。
そして良いお正月を。

年末です。
日々、今年最後のお仕事や、今年で最後のお仕事など、締めくくりの日を迎えます。

1つ1つ大切に丁寧に担当させていただきましょう。