プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ひとやすみ | メイン | 鏡の法則 »

2006年7月12日 (水)

カワイイ先輩☆香織先生

今日も、暑い1日でしたね。

本日、私の嬉しかった事・・・

去年入会してくださった時から、ずっとエアロビクスを続けているお客様からの『お言葉』

『エアロをはじめて、あまりにもシンドイからタバコやめたら、やめれました』って・・・

タバコって、ガンや循環器の病気、妊娠など健康を阻害する危険因子なので、本当に嬉しかった。

エアロとタバコとでは、エアロを優先順位に選んでくださった事。

このお客様、ますますイキイキ☆健康になりますよ! (-_☆)V

200607121511001_1 さて、今日は私の大好きな先生 『北井香織先生』を紹介します。

お昼、一緒にお茶してきました(* ̄0 ̄*)ノ口 

香織先生は元々名古屋の方で、今は関西で活躍中!!

名古屋にいらっしゃる時、よくワークショップを受けさせていただきました。すごく解りやすく、明日からのレッスンに即、実践してみたくなりますよ。

いつまでも、この若さ!!ホントにカワイイですよね (*´▽`*)

9月9・10日でフレスコ2DAYのワークショップ開催します。香織先生のワークショップもあります。後日案内いたしますね。お楽しみに♪

今日の雑談中、香織先生が秋からヨガの養成をする事を聞きました。

ヨガ・・・  ┐( ̄ー ̄)┌ 

ヨガ・・・  ( ̄-  ̄ ) ンー

ヨガ・・・  (○_○)パチッ

やってみようかな・・・・ 日程聞いたら、全部OFFの日でした。

い、いける・・・・ と、言う事で新しいことにチャレンジしてみます☆

正直、オリエンタル系が指導したくても、乗り遅れてしまったと思っていました。いつかやろう、いつかやろう、と思いつつタイミングが合わず。

これは、神様が『行きなさい』と言っているのかな。

私がインストラクターになって初めて受けたワークショップの講師の人が言っていた言葉に『3C』と言う言葉がありました。

印象的なので今でも覚えています。

Chance(チャンス)機会

Challenge(チャレンジ)挑戦

Change(チェンジ)変わる

何かのチャンスがあり、それにチャレンジする事で、自分がチェンジすると言う言葉です。

私も、ヨガを学べるチャンスがあり、チャレンジして、オリエンタル純子にチェンジする。

楽しみだな・・・(¬ー¬)  みなさんオリエンタル純子をお楽しみに!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210197

カワイイ先輩☆香織先生を参照しているブログ:

コメント

YOGAには不思議な力がある・・・と最近感じているし~でございます。
今までとは違った意味で、頭が開く瞬間を感じ取ることができます。
そして、私自身にも変化があったような気もします。
自分の心と向き合う時間を持てる「YOGA」で『新しい純子さん』が生まれるかもしれませんね~(^^)♪

☆し~ちゃん☆
へえええぇ~~(⌒ー⌒)
なんだか楽しみ♪
何より、自分が癒されそうで、是非チャレンジしてみたいです。
し~ちゃんからの言葉、励みになります!ありがとう。本当にワクワクしてきました。『新しい私かぁ』いい言葉だな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。