プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« あなたに逢えてよかった | メイン | カワイイ先輩☆香織先生 »

2006年7月11日 (火)

ひとやすみ

Photo_11旦o(^-^@) 休憩して、DVDを見てみました。

3年前、DVDが安かったので購入し、ず~~っとテレビの下に眠らせていました。

『いつか見よう・・・いつか・・・』と、思いながら年月が経過し、今日やっと逢えた。

『タイタンズを忘れない』です。

チームワークとは、友情とは、人を育てるとは・・・

これ、かなりの確率で感動できます!!最初から最後まで涙腺緩みっぱなしでグチャグチャでした (T-T) ビャーーーァ

まだ、御覧になってない方は、是非・・・d(’-’*)

(右端の、純子のおススメ映画に貼ってあります。本やCD・DVDはクリックするとAmazonへリンクされ、購入も可能です。レンタルショップに行く時間や、買い物の時間がない方はどうぞ!写真はAmazon.co.jpから引用)

3年後、このタイミングで、DVD鑑賞出来たのには何かの縁があると思いますが、この映画で学び感じた事を行動にしてみよう!って思いました。

ストーリーに関しては、感動するツボが沢山あり、見所満載で、ここでは語る事は出来ないのが残念ですが、

人種差別の壁が取り払われようとしていた時代のアメリカの話で、黒人と白人が混ざったフットボールチーム『タイタンズ』の感動実話です。

まとまりのないチームがまとまっていくには、お互いに自分の事を話す事から始まり、一緒に寝泊りを共にし、厳しい練習を共にする・・・

そ~言えば私も、認定試験や養成合宿で寝泊りを共にし、苦労を共にした人と、不思議な一体感が生まれたことを思い出しました ( ̄-  ̄ ) ンー

みなさん、合宿型の勉強会や宿泊型の認定試験って、すごくいいものですぞ。

学びがある他、そこから広がる人とのネットワークを得る事ができますよ。是非チャレンジしてみませんか?

チャンスがあれば、何か企画してみたいです・・・('ー ' *) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210199

ひとやすみを参照しているブログ:

コメント

私も見てみよ~。
結構、映画好きなので。
「I am Sam」を新婚旅行の飛行機の中で見て、号泣しちゃいましたから。^^;
寝食を共に過ごした仲間。
私は学生時代、合宿所(寮)生活でしたので4年間過ごした仲間は本当に人生の中で貴重な存在ですね^。^
この週末は、その中でもいつも泣いたり笑ったりの時間を多く過ごし、本音を語り合える友達と「京都旅行」です♪

☆し~ちゃん☆
きっと、体育界系のし~ちゃんは「タイタンズを忘れない」好きかも・・・
「I am sam」みてみよ~~
「I am sam」は5年位前にIDEA行った時の飛行機の中で上映されていて、隣に座っていたAFAAコンサルタントの中田パパ(9月にフレスコ来ます)が号泣してました。これも、感動モノなんだね。
『本音を語り合える友達』って響きいいよね。
素敵☆
いい仲間といい旅を・・・(^▽^)楽しんできてね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。