プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« スローライフ | メイン | めばちこ »

2006年8月24日 (木)

ハッピーバースディ♪

Photo_38 ♪ハッピーバースディ♪~(´▽`)ミカさ~ん♪

明日は、ミカさんの誕生日です。

今日は1日前にハリーと誕生日の歌を大合唱しました。

200608241528000 ⇒ミカさんとハリー

ハリーは、私の誕生日にも歌を歌ってくれました。

大人になって自分の誕生日に、歌を聞く事なかったので、あの時は非常に感動しました。o(;△;)o

大人になっても、やっぱり誕生日の歌はいいですね。

誕生日と言えば・・・○○年前にお母さんが自分を産でくれた日です。そ~言えば、みんな、誕生日がありますよね。

誕生日は皆を『産んでくれてありがとう』の日なんだな・・・

私の母は小学校2年の時に他界してるので、本人に向かって『産んでくれてありがとう』とは言った事がありませんが、最近は自分の誕生日に『産んでくれてありがとう』と声にしています。きっと、本人を目の前にしたら言えてない言葉かも・・・

そして、身近な人の誕生日があるたびに、『この人を産んでくれてありがとう』と心の中で思います。

みなさん、よき誕生日を・・・感謝の誕生日。

http://www.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM

生まれてきたこと、生きてる事って素晴らしい! 上URLは明治安田生命CM「たったひとつの宝物」編。

泣きますから、ハンカチ用意してね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210079

ハッピーバースディ♪を参照しているブログ:

コメント

僕も誕生日は、
「この日に産まれて来てくれてありがとう!」
という気持ちを相手に伝えるようにしています。
この地球上には50億人以上の人類が居る中、
めぐり合うことは、奇跡に近いですよね♪

でも、まだ母親には
「産んでくれてアリガトウ」
の言葉は伝えてないですね・・・
照れくさいけど、
機会を見て伝えてみます!

じゅりーさん、お返事有難うございます。  
今お返事を見ましたが、嬉しくて少し興奮しています♪   
じゅりーさんの優しさを感じて、元気が出てきました。本当に感謝です。  
じゅりーさんの幸せを感じ、人に喜びをあげれる人、そしてインストラクターと言う職業って、本当に素敵ですね☆  
こういう事って頑張ってなれることじゃないかもしれないけど、私もじゅりーさんの様に色々な人に笑顔を分けてあげれる人になりたいですね。  
これからは、少しでも友達を応援して、辛い事も逆にそれを楽しむ気持ちで、いけたらいいなぁと思います。  
そして、そんな気持ちを私におこさせてくれた、じゅりーさんに出逢えて感謝です。  
  
ありがとう☆ 

☆maroさん☆
コメントありがとう!!
お母さんには照れくさくてなかなか言えないね。
私も、お母さんが生きてたら・・・照れくさくって言ってないと思う。
でも、本人に伝えたかった気持ちは今になって大きくなってますが、ちと遅いですわ。
maro,いつか伝えみてね。

☆にんにんさん☆
コメント、ありがとうございます。
誰かを応援する・・・すごく素敵ですね。
まわりに、サポーターの人が居てくれるだけで、勇気がわいてきます。
本当に、にんにんさんのお友達は幸せです。
にんにんさんが笑顔で居るだけで、周りの人は温かい気持ちになると思いますよ♪
笑顔は伝染しますもの。
笑顔で『なんとかなるさぁ~』です!!
GO!GO!(^▽^)V

「ありがとう♪」
と言われて嬉しいのが
心の底から分かっている仕事をしているのに、
何故気付かなかったんでしょうか・・・

ちょっと悲しくなりました。

休みを作って
いつもより長い時間を
産んでくれて親と過ごしたいと思います。

絶対伝えます。

産んでくれて、
育ててくれて、
アリガトウの気持ちを。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。