プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« スイッチ!! | メイン | スローライフ »

2006年8月22日 (火)

人が大好き!!

200608222153000 A4サイズのモバイルノートパソコン買っちゃいました。

ず~っとあったら良いなって思ってたんですが、最近、長期の出張が多いので、思い切って!!

メインで使ってるパソコン1号の前で、記念撮影☆

設定するのに、ただ今・・・小室状態になってる私・・・

『2号、これから、よろしくお願いいたします。』

m(._.)m

200608221226000 今日は少し早起きして、いつも元気や学びをくださるYさん(師)とお茶・・・ランチ・・・

毎回Yさんと会って話をすると、何か発見や新たな情報が入手でき、気持ちが明るくなります。とても癒し系なので、見てるとα派が出てきそう・・・そんな方です。

2人とも、魚が嫌いで、魚がさばけない理由(過去の経験)が偶然に一致し、盛り上がりました。

(水族館は大好きなんですが・・・触れないんです)

同じ経験や好みが一致してたりすると、ますます親近感が湧きますね~

(‐^▽^‐)

人との会話は楽しいです♪

人間は人との間で傷ついたりするけれど、結局人に癒されたい・・・1人では生きられない・・・そう思っています。

私は、数え切れない人に癒され、助けられ続けてきました。

私が『人が大好き』って、タイトルを書いてるのはそんな理由もあります。

だからこそ、今、目の前にいる人を大切にしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210083

人が大好き!!を参照しているブログ:

コメント

☆ハリーへ☆
はーい!!ハリ~(* ̄ー ̄)v
一緒に懸命!!!!
これ名言だよ。
人との関わりっていいよね。ハリーもいろんな人に元気を与えてます。私も元気をもらってるその1人でーす。
日々感謝し、明日も一緒に懸命いきましょ~

はじめまして、じゅりーさん。私、インストラクターから小さな幸せを頂いてる”にんにん”といいます。  
今私の友達に先日のピィスさんと同じような、インストラクター歴1年ちょっとの友達がいまして、同じ様な事で悩みながら、頑張っている人がいます。それで時折相談をしてくるのですが、中々元気を分けてあげることが出来なくて、逆に私が落ち込むことがあるのですが、 
最近はじゅりーさんの言葉には、勇気づけられています。
 
今の私の出来ることは限られていますが、いつかその人のエアロで、みんな笑顔が絶えず、 
帰り際にお互いに「ありがとう、楽しかったよ♪」と笑顔で言える日がいつか来ることを楽しみにしながらエアロをしていきたいと思いますので、これからも、いっぱいパワーをくださ~い♪
 
そしてさいごになりますが、今回じゅりーさんに、私の気持ちを伝える勇気をくれたピィスさん、どうもありがとうございます。
ピィスさんとは立場が違いますが、お互いじゅりーさんとの出会いに感謝して、笑顔で頑張りましょうね。

仕事の関係で新しいPCを買って設定したものの、メルアドに1字余計なものが入っていたので、ずっと受信出来ず、(確認せず気づかないことに、驚いています)放っておいたのですが、ブログの中の言葉に感銘を受け、ぜひ、返事を書きたくて一念発起、やっと受信できるようになりました。コーチは、本当に偉いですね。なかなかレッスンを受ける機会がなく、残念なのですが、人間として、尊敬でき、笑顔を見るだけで、幸せになります。私も人が好きですが、人間関係の複雑さに戸惑った時もありました。でも、みんな凡人、いろいろな感情があって当然と思うようになって、気が楽になりました。そして、コーチのブログに出会い、また、元気になる源をもらった気がして、すごく嬉しいです。これからも、末永くよろしくです(^^)

☆にんにんさん☆
(*´▽`*) こんにちは!
はじめまして・・・まず、コメントくださいまして有難うございます。
何気に始めたブログですが、毎回コメントをくださる、にんにんさんをはじめ多くの方々に勇気やパワーをいただいております。
コメント書くのって、結構勇気がいると思いますもん。・・・ほんとに何かのご縁です。

にんにんさんは心の優しい方ですね。お友達もきっと感謝してますよ。
インストラクター1年の時って、レッスンも増え始め、新たな職場環境や人にも慣れないといけないし、色んな面で悩み事もあると思います。
私もそうでした・・・悩みつきませんでした。

ハスの花って泥水にしか咲かないそうです。しかもドロドロ・・・汚いほどほど、綺麗で大きな花を咲かせるそうです。
泥を一般で言う辛い事や大変な事に置き換えてみると、悩んだ分だけ人間として綺麗で大きな花を咲かせる事になるかもです。

にんにんさんの優しい気持ちには本当に感謝。
お友達はそんな、にんにんさんに守られてるのですから、とっても幸せかも(ミ ̄ー ̄ミ)
これからも、優しい気持ちを与えてあげてください。
にんにんさん、与える者はきっと与えられる・・・
そして、にんにんさんに出逢えた事に感謝します。

☆ミニミニkittyさん☆
お待ちしておりました。
コメント、ありがとうございます。
『みんな凡人、いろいろな感情があって当然と思うようになって、気が楽になりました』本当にそうですね。

よく、小さい頃トマトの食べ方で討論しました。
当時、ドレッシングと言うハイカラなものが無かったので(マヨネーズはあったのかな・・・記憶に無い)、私はソース派、他に醤油派と塩派・・・
ソース派は私1人で「ゲ!!ソースで食べるのって美味しいの?」って言われた記憶が。
好みも人それぞれ・・・

トマトの食べ方でもこれだけ意見が分かれるんですもの、人の感情はそれぞれですもんね。
・・・ホント、そのミニミニkittyさんの1言が、全てを語ります。楽になります。
楽に楽しくいきたいですね。

ミニミニkittyさんにも元気の素いただきましたよ!!(⌒▽⌒)ありがとーございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。