プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« スイッチ!! | メイン | スローライフ »

2006年8月22日 (火)

人が大好き!!

200608222153000 A4サイズのモバイルノートパソコン買っちゃいました。

ず~っとあったら良いなって思ってたんですが、最近、長期の出張が多いので、思い切って!!

メインで使ってるパソコン1号の前で、記念撮影☆

設定するのに、ただ今・・・小室状態になってる私・・・

『2号、これから、よろしくお願いいたします。』

m(._.)m

200608221226000 今日は少し早起きして、いつも元気や学びをくださるYさん(師)とお茶・・・ランチ・・・

毎回Yさんと会って話をすると、何か発見や新たな情報が入手でき、気持ちが明るくなります。とても癒し系なので、見てるとα派が出てきそう・・・そんな方です。

2人とも、魚が嫌いで、魚がさばけない理由(過去の経験)が偶然に一致し、盛り上がりました。

(水族館は大好きなんですが・・・触れないんです)

同じ経験や好みが一致してたりすると、ますます親近感が湧きますね~

(‐^▽^‐)

人との会話は楽しいです♪

人間は人との間で傷ついたりするけれど、結局人に癒されたい・・・1人では生きられない・・・そう思っています。

私は、数え切れない人に癒され、助けられ続けてきました。

私が『人が大好き』って、タイトルを書いてるのはそんな理由もあります。

だからこそ、今、目の前にいる人を大切にしたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210083

人が大好き!!を参照しているブログ:

コメント

じゅりーさん、宝物にしたいようなお返事、嬉しかったです!そんな風に言ってくれたのはじゅりーさんが初めて☆周りの全ての人を愛し、小さな幸せを喜べるじゅりーさんだからこそ1つ1つの言葉に人の心を動かす力があるのでしょうね!私もじゅりーさんみたいな人になりたいなって思います。これからもたくさんパワーをください♪(^-^)/

☆ピィスさん☆
ありがとうございます!!(⌒ー⌒)
小さな幸せか・・・本当に有り難いですよね。

お釈迦様は本当は幸せって存在しないといってます。自分が、幸せと感じる事で幸せが存在するそうです。

たとえば、1日のレッスンを終え、冷たいビールを飲んだとき、「あ~幸せ」と思った瞬間に幸せが来る。
喉が既に潤ってる人には来ないし。
幸せのものさしは自分自身で決め、
幸せは、自分で幸せだと感じる人にのみ帰属するそうです。

・・・しあわせ!!と、思ってしまったもの勝ちなんです。

『しあわせは いつも じぶんの こころが きめる』(相田みつを)

なんでも、幸せって言っちゃおう!!思っちゃおう!!

私はピィスさんとここでお逢いできて幸せです。

私はB5モバイルをセカンド機として使用しています。
エアエッジか何かも使っておられますか?外でもネットしたいけど遅いイメージがあって…
先日は、会合を開き多くのトレーナーさんたちとお話しました。人と会うことでもらえるパワーって大切ですね

☆LEANBODY(S)さん☆
エアエッジって挿すやつですよね。挿さなくてもいいやつを購入しました。
まだ、外で使ってないので、どんなもんだろう・・・
B5モバイルですか・・・小さくてかわいいですね。
先日ブログ拝見させていただきました。
ブログから志が同じ仲間が集まりスキルアップをしてると言うことに感動しました・・・と言うコメント書きに行きますわ!

いつもステキなお話に感動させて頂いているハリーです。
ホント元気になるのは、人と人の関わりだと思います。
日々色々な人達に元気を頂いています。
私もジュリーのように、元気を与えれるような人に、そして感謝の気持ちを大切に一緒に懸命いきたいです☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。