プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 力を抜いて・・・(瞬間リラックス法) | メイン | お気に入り☆ »

2006年9月 3日 (日)

ふろむさぁてぃ in 名古屋

200609030859000_1 今日は、名古屋に行ってました。

『ふろむさぁてぃ AUTUMN SESSION 』です。

このセッションは、(社)日本エアロビックフィットネス協会の、中部のADD(ディレクター)・ADE(エグザミナー)が集まる『ふろむさぁてぃ事務局』が、手作りで作った1DAYセッションで、年4回(春・夏・秋・冬)開催されます。

もうかれこれ10年以上の歴史があり、私もここでセミナーに参加し、勉強させていただきました。

今自分が、この『ふろむさぁてぃ』で、ワークショップをさせていただいている事にとっても感謝です。

今日も、参加者の方に沢山パワーをいただきましたよ。

名古屋の皆さんは『傾聴スキル』が高く、『うんうん』頷いてくださったり、『へぇー・ほぉー』っと相槌をうってくださったり・・・  

(‐^▽^‐)うんうん

終始笑顔で受講してくださいました。

笑顔っていいですね!

(*´▽`*)本当にありがとうございます。

名古屋のみなさんに、久しぶりに逢え、とっても嬉しかったし・・・私の出身地・福井県からも、数名ご参加いただき、とっても嬉しかった・・・初めての出逢いも沢山あり、これも嬉しかったです。

次回は冬のセッションですね。担当の講師の方や内容が決まったら、ブログにて案内させていただきます。

200609031449000 ⇒ 写真は『ふろむさぁてい事務局』の皆さんです。

左から、JAFAディレクターの榊原さん・向井さん・田中さん・加藤さんです。

毎回、色んなセッションを企画してくださり、準備に後片付けに本当にありがとうございます。

また今日は、私のアクアのワークショップに、名古屋の『アクアブルーオヴティ』田村さん達が応援に来てくださいました。ありがとうございます。

『アクアブルーオヴティ』は、憧れの坪井啓子先生の会社です。

いつも思うのは『アクアブルーオヴティ』さんは、どうしてあんなに美女・イケメン揃いなんだろう??って事。そして、水をとっても愛してます。

いつか取材を・・・(-^〇^-)

こちらは、お知らせなんですが、今月の9月30日に名古屋にて『アクアブルーオヴティ』主催の『ブルーセミナー』があります。

108_0866_1講師は、もちろん坪井啓子先生(左写真)、尾陰由美子先生、吉田賢一先生です。

もうすぐ定員だそうです。急いでぇ~~

詳しいお問い合わせは、

(有)アクアブルーオヴティ(担当:田村さんまで)

tel&fax 052(774)6160

http://www.aqua-blue-of-t.com/  詳細は左のURLをクリックしてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210049

ふろむさぁてぃ in 名古屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。