プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 豆腐の簡単料理! | メイン | ふろむさぁてぃ in 名古屋 »

2006年9月 2日 (土)

力を抜いて・・・(瞬間リラックス法)

Dsc00126 明日は、名古屋リゾート&スポーツ専門学校でふろむさぁてぃ主催のワークショップを2本担当します。

●10:00~11:30 『1日1快につなげるはじめてエアロづくり』

●13:00~14:30 『追求!!スムーズアクアダンス』

1日に2本もワークショップを担当するのは初めてで、かなり緊張してます。 ( ̄ー ̄;;)

今夜のうちに名古屋に入ろうと思ったのですが、今週は2日しか家に居ないので、明日は早朝移動する事に決めました。

・・・家ってホッとしますね。

さらに、愛犬ミミリラックスしてスヤスヤしているのを見ていたら、私の力も抜けました。

ミミを見ると、瞬間的にリラックスできます(私の瞬間リラックス法)

イチローの雑誌インタビューで

『なにも考えずにボーっと金魚を眺めていると、気持ちが落ち着くんです。』と言うコメントがあります。

本当に、わずかな時間でも気持ちをリフレッシュさせるテクニックって大事ですよね。

イチローは金魚見てるのか・・・  <゜)))彡  (⌒◇⌒) 

明日は緊張を忘れて、新しい出逢いを楽しみます♪

キャンセル待ちの方もいらっしゃるそうで・・・お申し込みをありがとうございます。感謝します。

明日、みなさんにお逢いできる事を心から楽しみにしております (* ̄▽ ̄*)

追伸: 昨日投稿の、『豆腐の簡単料理!!』美味しかったです!!本当です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210051

力を抜いて・・・(瞬間リラックス法)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。