プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 福井の梅づくし | メイン | のび太の結婚前夜 »

2006年10月 1日 (日)

卒業お芽(目)出とう!

200610011813000 フレスコ・エアロビクスアカデミー第7期☆

卒業おめでとうぅぅぅ!!

今日はフレスコ第7期生の卒業試験でした。みなさん、長い間本当にお疲れ様でした。よく頑張りました。

この半年間、色んな事があったと思います。家庭や仕事を持ちながら、厳しい課題に取り組んだり、遠方から毎週養成コースに通った生徒もいて・・・

辛い時には仲間で励まし合いながら、共に笑い、涙する時もありました。ラッキー7の七期生は、本当にいい仲間達でしたね。

閉校式や打ち上げが終わっても、なかなか帰れない・・・仲間と離れたくない・・・一緒にいたい気持ちが伝わり、ジ~ンときました。

200610011736000

今日は、卒業試験の出来もよく、最高の笑顔とレッスンを見ることが出来ましたよ!!

卒業、お芽(目)出とう!!200610011818000

200610012112000右写真は、花の男組・・・秀先生を囲んで7期の男子です!!              

左写真は打ち上げの様子

この半年間の思い出話で盛り上がりました。

どうです??底抜けに明るいでしょ?

200610012125000野村健一郎(ケニー)先生も駆けつけてくださいました。

また、みんなで集まりたいね~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209963

卒業お芽(目)出とう!を参照しているブログ:

コメント

先生やっと落ち着きましたね。半年間お疲れ様でした。
確かに主婦の方、学生さんや会社勤めをしながら奈良、滋賀、京都等から
神戸市の端まで、毎週土・日共通って大変だったでしょう。お疲れ様でした。
即レッスンを担当する方もいると思いますので頑張って下さい。
これからのご活躍を期待しております。
打ち上げには、先生と同じく超多忙の野村先生や山中先生も来られるんですね。

半年間お疲れ様でしたm(_)m
毎週土曜に「養成コース」を時々拝見させていただいておりましたが、
自身のことを懐かしく感じながら、そして一生懸命に取り組んでいる生徒のみなさんを見て、いろいろな「気付き」も頂きました。
「初心忘るべからず・・・」
あの頃の気持ちをもう一度思い出し、
今の自分と向き合ってみたいと思いました。
そして、同期(仲間)はいつまでも大切な宝物ですよね。
苦しい時、辛い時、悲しい時、そして楽しい時、嬉しい時を共有した仲間。
いつも助けてくれるのはこの時の仲間だな~って。そのつながりをいつまでも大切にしたいですよねっ♪

☆graduationさんへ☆
コメントありがとうございます。
養成コースシリーズはようやく終わりました。
生徒は本当に良くがんばったと思います。
10月からレッスンが決まっている者も、早々オーディションに合格している者もいるので、ボチボチ皆さんの前に元気な姿を見せると思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ケニー先生、秀先生、そして島田さんも居ます。
みんなフレスコの養成チームです。こちらもどうぞよろしくです!!

☆し~ちゃん☆
応援メッセージありがとう!!
これから先輩として、いろいろよろしくお願いいたします。
同期っていいよね~。
歳を重ねるごとに、なかなか同期の仲間に巡り会える事ないからね~。貴重な出逢いを大切にしていただけたらな・・・って思います。
本当に同期っていいよね~仲間っていいよね!!

ジュリー先生

今までありがとうございました。

養成コースが始まったときには半年間通えるかな~と思っていたのに、
終わってみるとあっという間で少し寂しい気もします。
最後までやり遂げられたのはジュリー先生、マリー先生、秀先生、
そして7期生の皆に励まされ助けてもらったからだと思っています。
素敵な仲間達と先生達に出会えて良かった。

フレスコ7期生はサイコーだ、みんな本当にありがとう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。