プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 小樽の喫茶店・さかい家 | メイン | ルタオ(LeTAO) »

2006年11月 7日 (火)

水天宮

113_1359 「さかい家」の裏は、小高い丘でした。そこに水天宮と言う神社があるそうで、ちょっと登ってみました。

結構、急な傾斜(写真は境内から港が一望できるビューポイント)

山頂まで辿り着くと・・・誰も居なく・・・カラスが沢山飛んでいて・・・

海からの風が強く・・・風の音がザワザワしていて・・・(あんな風の音は聞いた事が無いくらい大きかった)

お1人様の私は心細くなってきました。113_1362_r1 \(>◇<)/ こわい~~

こう言う場合、お1人様は寂しいです。

急いで、石川啄木の歌碑を読んで、シャッターを押した後、猛ダッシュで下山。

(明日、遅発性筋肉痛だろうか・・・)

113_1365_r1この辺に「男はつらいよ」に出た坂があるそうなんですが、コレ?

・・・だったら良いなと、シャッターを押してきました。

ああ、お1人様、怖かった~

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ハァハァ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209843

水天宮を参照しているブログ:

コメント

サカ☆ジュンせんせー、っっっちょ~カワイイっす!
日記読みながら、一人でダッシュしてる姿を思い浮かべておりましたっ。
ウヒ!

☆konamiちゃん☆
ホント、怖かったんだよ・・・ここ。
神社なんたけどね、
普段人が来ない風で。
風の音がね、ごおおおおおお~~~~っ・・・って感じだったのよ。

日本昔話じゃないけど、「だれだ~~~おまえは!!!」って雰囲気だった。

もう、ダッシュ!ダッシュ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。