プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« モーツァルトの音楽の不思議 | メイン | 金沢☆珍道中 »

2006年11月10日 (金)

久しぶりの再会!!

今日は何年ぶりかな・・・

昔、某スポーツクラブで社員として働いていた時の同僚・大ちゃんに再会しました。

旅の途中に、フレスコに寄り道してくれた様・・・(フロントスタッフは、「福井県から???」とビックリしていました)

何年たっても、懐かしい仲間に会うと、当時の年齢に戻ったような気がします。

ああ、懐かしい~~(≧∇≦)/再会って良いものですね~♪

明日は、金沢のエイムで2日間に渡り行われる、トリー(井上トキ子先生)のエアロビクススキルアップコースに参加します。

ここでも、久しぶりに北陸の仲間に再会できるな・・・とワクワクしてます。

楽しみ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Photo_125
→今日読んだ本です。

小林 正観さんの本(11月8日に致知出版社から出ました)

「宇宙を貫く幸せの法則」です。

これを読むと、力が抜けます・・・ ヽ( ´ー`)ノ セノビ~

先日札幌へ行った時、お会いした方に小林正観グッズをいただきました。

マジで、お互いに正観さんを知っていてビックリ!意気投合!!

200611052110000 運命感じました (^―^)

なので、このプレゼントは本当に嬉しかった。ありがとう。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209823

久しぶりの再会!!を参照しているブログ:

コメント

井上トキ子さんにお会いするのですね。
「北海道の森川は、まだ懲りずに頑張っている」とお伝えください。

☆森川さん☆
え!?知っているの??
あ、そっか~トキ先生も北海道出身だもんな~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。