プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 風邪も流行っているけれど・・・ | メイン | 自分の名前好きですか? »

2006年12月 4日 (月)

背番号は「100」

200612041418000フレスコ・フットサルチームのユニフォームが出来ました。

永久に補欠・・・たまに応援に行く(つもりの)私も、ついでに作っていただきました。

背番号「100」です。

「JULLY」って、名前入りです!嬉しいな~~♪

多分、このユニフォーム姿が近日中に見れますよ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

はい、タイトルとは関係ありませんが・・・

巨人の星のオープニングテーマ

「思い込んだら~~♪」(で、飛雄馬が、ローラーを腰につけて整備している画像が流れる)

これ、ずっと昔・・・

「重い、コンダラー~~♪」だと思っていて、ローラーの名前を「コンダラー」だと思っていた「じゅりー」です。

こんな私ですが、野球を応援したり、サッカーを応援したりするのは大好きです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209767

背番号は「100」を参照しているブログ:

コメント

緊張しながらの投稿・・・大ちゃん2回目の登場です!
先日の忘年会・・・M先生が記憶をなくすくらい(?)楽しい飲み会でした!
(いや~みんな、よ~喋るわ・・・特にブログにもよく登場されるOさん!!)
赤ワイン大好きな僕は、ここぞとばかりに1本あけてしまいました!・・・翌日死んでましたが・・・。
フットサルチームのユニフォーム、かっこいいっすね!(カメルーン代表ですね。)
フレスコチームの入団テスト(?)ありましたら、ぜひ受験させてくださ~い!

☆大ちゃん夫妻の大ちゃんへ☆
ああ、入団テストなしで・・・(笑)
大ちゃん入団したら、怖いものなしね。

あああ、参加したかった。
Oさんからリアルタイムで実況メール来るわ、文章訳わからんわ、M先生壊れてる画像有、Kさんケワシイ顔してるわ、もう、ぐちゃぐちゃに楽しんでる様子が伝わりました。
個性のぶつかりあいで、きっと周りの人ビックリしていたやろうね。
毎年参加していたのに・・・
残念!
来年はもっと早い段階で企画お願いします!
何が何でもいくし~~~~頼むよ~大ちゃん!(幹事やろ?)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。