プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« LOHAS(ロハス)とは? | メイン | いい表情でいられる人って? »

2006年12月 1日 (金)

Ⅰlove スローメール

200612020024000 東京限定「深川あさり丼」バージョンご当地キティーです。

姉妹の様な(結構似てる・・・)konamiちゃんからいただきました。ありがと!!

konamiちゃんは、筆まめでお手紙をよくくれます。

それが、また嬉しい!!

DM以外の手紙やハガキがポストに入っている時って、すごくワクワクします。

特に封を開ける瞬間とか・・・。

eメールもスピーディーで便利ですが、メールを読みながら、相手の顔を思い浮かべた事って正直あまりないですね~(私)

手紙やハガキのスローメールは、相手の字を通して相手の様子が目に浮かんだり、ハガキを通して色んなものが見えてくる様で(ハガキを買っている姿、書いている姿、投函している姿・・・)なんだか好きです。

I love スローメールです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209773

Ⅰlove スローメールを参照しているブログ:

コメント

じゅり姉。(ジュリアナみたい??!)
先ほどはメールあざぁ~っす。
妹、ただ今帰還(^^;) とっくに午前様です。。。おほほぉぉ。
じゅりじゅりは、シンポの際にはいつもすぐにメールを返信下さって、正直、ビックリ驚き感動しておりました。(確か、こんなに早々すぐに対応して下さる先生は今まで居なかった・・なんて生意気にもお話しした事が・・) その真摯な姿にお逢いする前から既に感動してたんですね、私。
じゅり姉からは、会ってなくてもエネルギーを感じるんです・・・なんでだろ(結構似てるから・・?顔は全然似てないんだけど・・汗)?。
私は古い人間なので、手紙を書くの好きなんですよぉ。何かあるとすぐ書いちゃう!ただそれだけですっ(照)。でも字、下手なのが悩み・・(泣)。
スローじゃないけど、じゅり姉のメールや日記からは、じゅり姉の様子がとても伝わってきます。だからとても好き、じゅりじゅり日記&メール読むの!
深川丼けてーちゃん、気に入って頂けて嬉しいです。
また、けてーちゃん報告しますね~!
ありゃ・・・酔っ払いコメントで・・・すぅいませぇ~ん♪
またお逢いできる日まで・・・
Loveじゅり姉!(照)、コナ妹でした。

☆konamiちゃん☆
おかえり!
おおお!!酔っ払っているのか!!
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
いつか、飲もうね~~

ワークショップを企画運営する大変さ・・・こりゃ、並大抵のものではありません。
私もよくそういう立場になるので、Konamiちゃんの大変さ、わかります。
早いレスポンスくれると、仕事がはかどったり、余裕が出来て他にも目が向けられたりするから、私も自分がレスしなければならない時は、なるべく早いレスを心がけてます。
たまに忘れる時あるけどね。
・・・何事も相手の立場に立ってみると、見えてくることが沢山あるね。

私はkonamiちゃんの手紙やハガキ!大~~~好きです。
明日電話すっからよ~~~ヽ( ´¬`)ノ
loveコナ☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。