プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 頑張るの意味 | メイン | フレスコ1DAYフォーラム »

2007年1月19日 (金)

くるくるエンジェル☆

200701191342000_1

天使が弓矢で的(?)を狙っている姿。

写真じゃ解りにくいですが、実物は大きくて目を引きますよ。この天使、ハーバーランドで、くるくる回ってます。

あまりにも綺麗だったので、思わずシャッターを押しました☆

「綺麗~」と思える事。「わぁ~」と声になる事。ちょっと感動。

最近、お友達がblogを始めました。

本当に数日前です。

お友達の1ページ目に「日記を始めた日から、日常の感動を覚えておこうと、視点や意識が変わった」と記されていました。

本当にそうです!!読みながら頷いた・・・

blogを書くことで「今日1日どんな素敵な事が待っているかな?」のワクワク感があったり、日常の小さい事にもハッと目が行ったり・・・色んな事に興味が湧いたり。本当に不思議・・・

今日は、お友達のおかげで、なんだかワクワクの素敵な朝をむかえられました。

こういう気持ちって、日々流されていくと、ついつい忘れがちになってしまいますもの~。お友達、ありがとう!!

明日はフレスコフォーラム・・・また、新しい出逢いがありそうでワクワクです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209641

くるくるエンジェル☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。