プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« くるくるエンジェル☆ | メイン | 夢と希望が溢れてた時代 »

2007年1月20日 (土)

フレスコ1DAYフォーラム

200701202145000 今日はフレスコ1dayフォーラムでした。

沢山の方がご参加いただき、本当に嬉しく思います。

← この画像は、打ち上げ風景

左から、本日の講師達3人、島田真理さん(マリー)・笹木文雄さん(ササリン)・奈蔵和香さん(ワカちゃん)、そして・・・フレスコのキーパーソン、スタジオを管理運営している佐伯秀一さん(シュウちゃん)、で!手前の貞子みたいなのが、井上春菜さん(ハリー)

        本当にお疲れ様でした。

また、ご参加いただきましたフィットネス業界を盛り上げる指導者の皆さん!

        本当にありがとうございました。

私も本日、講師を担当させていただきましたが、参加くださった皆さんのエネルギーレベルが高い事や、日頃レッスンに参加されているお客様に対して、お役に立てる事を身につけて帰りたいと言うサービス精神に感動しました。

また、何より笑顔の素敵さは、みなさん「さすが!インストラクター」って感じです。 (^-^ ) ニコッ 

ワークショップを提供する私の方が、皆さんの笑顔にパワーを沢山いただきましたよ。

帰りの電車で、みなさんのアンケートのメッセージを1つ1つ読ませていただきました。

温かいメッセージが満載。正直ホロリときましたね~ (j o j) ウルルル

皆さんのメッセージは、明日からの活力です。本当に本当にありがとうございます。

これからも、皆さんのお役に立てるように、何か情報を提案提供していけたらな~と思っております。

追伸・・・

(受講した方だけが知る)不思議な訪問者に、かなりビックリするシーンもありましたね~(笑)あの訪問者はどこから来たのだろう???誰か連れてきた??本当にビックリしたね・・・ごめんね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209639

フレスコ1DAYフォーラムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。