プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 関西、大好き!! | メイン | 頑張るの意味 »

2007年1月17日 (水)

笑いの便り

昨日、ふるさとの幼なじみとメールのやり取りをしていました。

本当にメールって便利。

昔はメール機能や携帯電話が無かったので、たわいもない話をしたくなったら、家で怒られながら長電話したものです。(手紙やハガキのようなスローメールも大好きですが、スピードは断然、電子メールかな)

今や、簡単に直ぐメールでやり取りできますものね~

最近のメールは、動く画像(デコメール)も入れられるし、自分が撮った動画も添付できるのがビックリ。Photo_190

昨日添付されてきた動画は「なりきりもの」

歌手になりきって口パクで歌っている動画のオンパレードでした。まるで、本物みたい・・・

なんだか、元気でた!!

ふるさとからの、笑いの便りでした。こういう便りも嬉しいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209645

笑いの便りを参照しているブログ:

コメント

坂田先生風邪は治りましたか?私は今のところ大丈夫です。
坂田先生実は私人と接する事がとっても苦手でした。私は生まれつき両足が悪く(今は普通に歩けます)学校に通うときは近所の大人の人達から白い目で見られていたからかもしれません・・・・・。
でもそんな時坂田先生のブログを見つけ読んでいると素直に同感できることが沢山ありました。
人と人との出会いって本当にいいものですね。そしてなにより会話ができるっていいですね。私は接客業してます。いろんなお客さんがきて腹の立つひともいますがこれも一つの出会いなんだなーと思いながら仕事してます。そんな私は春から仕事の合間をみてボランテイアすることになりました。少しでも役にたてればいいなーとおもいます。そしていつか私がブログすることになったら坂田先生読んでね。
ではまた。お休みなさい。

☆香さんへ☆
まず、このblogを見つけてくださってありがとう!!
コメントくださったことにも、感謝します。

風邪は大丈夫ですよ。ご心配いただいてこれまた感謝です。
昨年からの疲れか、唇にヘルペスできまして・・・いつもの2倍の唇をしております。

人と人の出逢いって、本当にいいものです。
「自分1人で生きている」って言う人も、よ~く考えてみると、気がつかないだけで誰かに支えられているものです。
人に癒され、また人に傷つけられたりするものですが、全て縁ですね。
香さんが、接客業で腹の立つ人もいるというのも、きっと縁。
そういうお客さんから学べる事もありますものね。(自分は嫌なお客さんにならないぞ~とか・・・笑)

そして、ボランティア・・・
素晴らしいです。
「大我の愛」(見返りを求めず、ひたすら与える事を喜びとする愛)がなければ、出来ないことです。
本当に見習いたい・・・

blog作ったら教えてくださいね。もちろん、遊びに行きますよヽ(´▽`)/~

では、おやすみなさい♪

☆汁さんへ☆
ちなみに、動画はあなたの従兄弟様達よ。
カスガの兄さまから・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。