プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 垂水の日 | メイン | 買っ〜ちゃ〜ったぁ〜♪ »

2007年2月11日 (日)

(・・; ) ほしい・・・・

今日は夕方まで事務処理でした。

気分を変えて、夕方からショッピング。

ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ

(゜ロ゜) ヒョオォォ!何?この人・車の多さは!!!

渋滞・・・

     渋滞・・・

            巷は3連休だった・・・

200702111724000ちょっとそこに「たこ焼き」食べに行くつもりのハナポートブロッサムが、

大混雑&大渋滞で「たこ焼き」1個にかなりの時間かかってしまった・・・

いつも思うのだけど、ちゃんとカレンダーを把握して行動しなきゃな~。(全く学びの無い私)

この大混雑から抜け出し、次は自宅近くのショッピングモールに「バレンタインのチョコ」を買いに行きました。

ここも、女の子がいっぱい(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)

大阪はスゴイ!(福井で、こんなに混んでるの見た事無い)

そういえば、もうすぐロンドンのコンベンションに出発するのですが、去年のラスベガスのコンベンションに行って10年以上愛用したスーツケースを割っていた事を思い出しました。

200702112003000 →割れたスーツケース

     (捨てます・・・)

    (゜ロ゜) !

「スーツケース買わんとアカンかった!」

と、思い立ったように旅行鞄売り場に行ったら丁度「旅行鞄祭り」やってました。

持って見たり、コロコロさせてみたり・・・

Photo_209色々持ち上げてみた結果「RIMOWA」のスーツケースが一番軽く、

これを持ったら、他のどれも重く感じて、興味がなくなり・・・

これしか目が行かなくなりました。

ホントに軽いんだもん!

でも、すげ高い・・・でも、ほしい・・・でも高い・・・高い・・・高い・・・高~い!!

高いけど、デカイのが軽いときてる。

一旦家に帰れば気持ちが落ち着くと思ったのですが、あの軽さはとても魅力で、2、3日後にまた買いに行くことにしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209565

(・・; ) ほしい・・・・を参照しているブログ:

コメント

”買っちゃえ買っちゃえ~”とし~ちゃん悪魔は囁きます(笑)
ネットで検索すると、2月14日までのバレンタインフェアーとか、商品入れ替え特価セールとかやってましたよ♪
スーツケースのサイズや色などなど、
実物をある程度把握しているのなら、
ネット販売もアリ?
と、さらに誘惑。

☆し~ちゃん悪魔ぁ~☆
か~っち~ゃったぁ~♪
昨日、ネットで調べていたら、やっぱり近所のショッピングモールのほうが安くて、帰宅後すぐに買いに走りました。
誘惑に直ぐに負ける私です。
し~ちゃん悪魔のささやきが耳元で聞こえましたぁ~!

こんばんわ。
旅行中にスーツケースの破損があったらすぐに航空会社などに苦情を言うと修理や弁償を受けられます。またカード会社特約の海外旅行保険でも保険金が下りることがありますので泣き寝入りしないでください。
高級なカバンほど旅行中に被害が合いやすいので私のは安物を使用しています。
でもいいスーツケースで旅行したいとは思っていますよ。

☆プリンキーさん☆
前回の旅行後、関空で破損を報告するか迷ったんですが、その時仕事も遊びも充実させて疲れて帰国していて、一刻も早く自宅に戻りたくてそのまま帰ってきたんです。
もう長く使っていて、コロコロもキーキー言っていたし。
今回買ったリモアは高いけれど壊れにくいみたいです。軽いし〜

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。