プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 垂水の日 | メイン | 買っ〜ちゃ〜ったぁ〜♪ »

2007年2月11日 (日)

(・・; ) ほしい・・・・

今日は夕方まで事務処理でした。

気分を変えて、夕方からショッピング。

ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ

(゜ロ゜) ヒョオォォ!何?この人・車の多さは!!!

渋滞・・・

     渋滞・・・

            巷は3連休だった・・・

200702111724000ちょっとそこに「たこ焼き」食べに行くつもりのハナポートブロッサムが、

大混雑&大渋滞で「たこ焼き」1個にかなりの時間かかってしまった・・・

いつも思うのだけど、ちゃんとカレンダーを把握して行動しなきゃな~。(全く学びの無い私)

この大混雑から抜け出し、次は自宅近くのショッピングモールに「バレンタインのチョコ」を買いに行きました。

ここも、女の子がいっぱい(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)

大阪はスゴイ!(福井で、こんなに混んでるの見た事無い)

そういえば、もうすぐロンドンのコンベンションに出発するのですが、去年のラスベガスのコンベンションに行って10年以上愛用したスーツケースを割っていた事を思い出しました。

200702112003000 →割れたスーツケース

     (捨てます・・・)

    (゜ロ゜) !

「スーツケース買わんとアカンかった!」

と、思い立ったように旅行鞄売り場に行ったら丁度「旅行鞄祭り」やってました。

持って見たり、コロコロさせてみたり・・・

Photo_209色々持ち上げてみた結果「RIMOWA」のスーツケースが一番軽く、

これを持ったら、他のどれも重く感じて、興味がなくなり・・・

これしか目が行かなくなりました。

ホントに軽いんだもん!

でも、すげ高い・・・でも、ほしい・・・でも高い・・・高い・・・高い・・・高~い!!

高いけど、デカイのが軽いときてる。

一旦家に帰れば気持ちが落ち着くと思ったのですが、あの軽さはとても魅力で、2、3日後にまた買いに行くことにしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209565

(・・; ) ほしい・・・・を参照しているブログ:

コメント

わお~~。
これ、めちゃいいです。
前回、長期滞在ウブドへ持っていく時に
アタシも悩みました。

で、妥協して他のを購入。。。
しかし、現地に居る友達に頼まれた書籍40冊近くに芋焼酎。。。
40キロ近くに。
超過料金は払わされなくすんだけど。

しかし、何故か帰りも35キロの荷物。
偶然、友達と同じフライトでの帰国となり、何とか空港職員にお願いし高額な
支払いを逃れました。

これ、楽天市場で2個付きのコロコロだと
たまに安くなってるのに。
4個付きコロコロはあまり値引きしてないの~。

次回、ビジネスで乗るか、スーツケースを再度購入すべきか、悩みます。

ちなみに、芸能人の方は愛用されている率が高いです。

赤、かわいい。。。

☆しろしろさん☆
決めた!!買うわ!!
赤・・・デカイの無かったんだよな~
今の所黒。
しかし、赤かわいいよな~。1週間くらいの旅OKの大きさのやつは赤があった。
私は念のため10日間用買おうかな~とまよってます。
コロコロ4個つき!
この鞄、いいですよね!

ただでさえ、重い荷物。鞄が重いのって嫌だとつくづく実感し続けた10数年。

おっしゃ~買う、買う~なんだか、しろしろさんのコメントが私の背中をグイグイ押しました。

しろしろさん、また海外旅行のこといろいろ聞かせてくださいね。

しかし、書籍40冊近くに芋焼酎・・・めちゃ重かったでしょ・・・
(≧∇≦)/ スゲェ~~~

リモアのスーツケースお気に入りで愛用してます。
黒の一番でかいヤツ!!
それと、ドイツに行ったときジュラルミンの中くらいのヤツ買ってきました。
計2個!
リモアはドイツブランドなのでドイツで購入するとメチャ安です。
ジュラルミンは日本円で3万円くらいだった!(セール中にて)
近々ドイツに行く予定は?
赤も可愛いですね!

☆ムロさんへ☆
わぁ〜ムロさんだぁ。コメントありがとうございます!
(^-^)じゃ、ムロさんとお揃いになります。
私も一番でかいヤツを購入しようと思ってるんです。
ジェラルミンのやつは、更にすごーく高いですね。
高級チックに、ショーケースにディスプレイされてました。

今年、6月にドイツ行く予定ですが、ドイツで購入かぁ(*_*)うーん、究極の選択。卵が先か鶏が先か状態だな。
よし!その時は、ジェラルミンを検討してみます。
めっちゃ、貴重なコメントありがとうございます。

☆Sachikoさん☆
今日は、カードありがとうございました。
温かいメッセージ、とても嬉しかったです。
ここ最近、体調を崩していたのでとても身に染みるメッセージでした。
本当に感謝します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。