プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 午前様 | メイン | (・・; ) ほしい・・・・ »

2007年2月10日 (土)

垂水の日

200702101828000さっきまで垂水にいたと思ったのに、(゜o゜)気がついたら・・・また垂水でした。

この辺に引っ越して来たいなぁ~・・いい所だもんな。

さて、今日からB級指導員養成コースinフレスコも始まり、土曜日のフレスコが活気付いています。

そしてもう1つのスタジオでは、多田さんのプライベートレッスンが大人気で満員・・・スタジオがフルに活動しているそんな感じ。

今日は1日フレスコで事務処理をしたり、普段お会いできないインストラクターの方やスタッフの方とお話しをしたり、充実した1日を過ごす事ができました。

写真はし~ちゃんと私。色んな話を雑談中にパチリ☆

し~ちゃんは「楽」と言う字がとっても似合う人。楽しい・楽~っ(安心感)

一緒にいて、ゲラゲラ笑う時もありの、そ~いやぁ・・・まじめな話を聞いてもらった時もある。

運転すると人が変わる

その豹変振りが激☆面白い!!

そんな・・・とっても温かい人間味溢れるインストラクターです。

いゃあ~!!!1日フレスコに居ると色んな人にお会いできるんだな~と実感しました。

B級の尾陰先生をはじめ、ちょっとお遣いで帰りにひょっこりと来た梅さん。

名古屋から来て下さったアクアブルの方々、B級にご参加くださっているお友達。

いろんな方にお会いし、沢山のエネルギーをいただきました。ご馳走様~っ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209567

垂水の日を参照しているブログ:

コメント

連日のフレスコだったようですね。
おつかれさまでした。

昨日はお返事ありがとうございますっ(^_^)
暖かいコメントをいただき、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

キャリアのお話なるほど~って思いました。
キャリアアップっていう発想はなかなか日本にはあるようでないですけど、
でも、視点を変えればすごく自分自身を成長させてくれるものですよね!?
こういう考え方、私は大好きです。

今回、私は夢破れての転職なのです。
(実は高校の先生になりたかったのです。今は現場で講師として奮闘中。ラスト2ヶ月)
カッコよく言えば、”夢のかじりかけ”というところです。って、カッコ良すぎるなぁ~(笑)
失礼しました(^_^;)

でも、先生のおっしゃる通りこの時期を乗り越えたら、自分の知らない自分に出会えるかもっておもったりして、わずかなワクワク感もあります。
やるからには、笑顔で前向きにいくつもりです(^_^)

できたら、子供とかかわれる仕事をとおもっています。

これからも、ちょこちょこ書き込みさせて頂きますね。
いっぱいパワーくださいね(^_^)

今度、お見かけしたら必ずお声かけますね。(なんて声かけようかなぁ~(笑))

今後ともよろしくお願いいたします。

☆aimasaさん☆
こんばんは!
垂水はいい所ですね。

子供と関われる仕事・・・素敵です☆
きっと、そんな素敵な仕事に出逢える事を祈ってます!

世の中に無駄な事や回り道は無い、自分の存在、過去もパーフェクト。
偶然でなく必然。
今あることは、aimasaさんにとって必要な事。
きっとこれから、aimasaさんにとって最善の時に最善の形で必ず何かが手に入りますよ。
・・・と、江原さんの様な事を書いてしまいました・・・(エハラーの私なので)

過去にも記事にしたことがありますが、私は大好きな、この仕事を1度失ってしまった事があります。
今思うと、あの時失ったから、今得ているものがあるんだな~って。
失っていなかったら、今頃垂水にいないでしょう・・・
人生のシナリオは、失うようにできていたのだと思います。
そこでの学びは、失う事の辛さを乗り越える強い自分だったのではないかと思ってます。

きっと、新しいaimasaさんに出逢えますよ。
えらそうな事書いてしまいましたが、私もまだまだ、山と谷を繰り返し、新しい自分に逢えるんじゃないかとこれからもワクワクしてます。

子供とかかわれる仕事!
きっとイケます。

また、いつでも書き込んでください。
今度、見かけたらaimasaです!って声かけてくださいね。

尾陰先生や梅本先生に加えアクアブルー(オヴティさんですよね?)さんのお名前が出てきて、懐かしく思っているコナミです。(坪井先生がいらっしゃったんですかね?)
また皆さんにお逢いできることを楽しみにしています。
一同に皆さんが会することは無いんでしょうかね???
・・・って、それは“ウチ”側の問題・・・ですよね ^。^;

ところで、aimasa様へのじゅりー隊長のコメント、すっげぇぇぇ・・・。感動。
特に・・・
「人生のシナリオは、失うようにできていたのだと思います。
そこでの学びは、失う事の辛さを乗り越える強い自分だったのではないかと思ってます。」

いただきますっ。

☆こなみちゃん☆
そうそう、尾陰先生と梅さん。そして、アクアブルの方々は坪井先生の所のスタッフの方で、坪井先生はいらっしゃいませんでした。
坪井先生もお忙しそうです。
尾陰先生も梅さんもホントにホントにお忙しそう・・・

コメント読んでくださったかぁ~
おススメの本の中に「生きがいの創造」ってのがあります。
ま、いわゆる科学では明かされていない不思議な体験の話なんですが、前生(世)において、苦しい事を乗り越えられなかったら、今生においてそれが課題となって再び起こる様なことが書いてありました。
生まれ変わりって信じてませんでしたが、信じるほうが人生楽しいかな~なんて思います。
この本を読んだら、
ああ~~~~
江原さんや美輪さんが言っている事
小林正観さんが書いている事
お釈迦様の本
キリストの聖書などなど・・・
哲学や宗教は違っても、言いたい事やメッセージは同じなんだな~って感じました。
人生観が変わったと思います。

なので・・・

ど~ぞ!!いただいてください!
楽しく人生をイキイキ過ごしたいもんな~
こなみちゃ~ん。

昨日はありがとうございました~
私”楽”のイメージ?!ですかねぇ~
でもきっとそれは・・・(笑)
次回、そのじゅりーさんが私に感じた”楽”を含め、いろんなお話をしましょう♪
最近は、運転するときちょっとだけおとなしくなりましたよ(^^;)
これもメンタルパワーのお陰かしら?
って年をとっただけかな?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。