プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アクアインストラクター養成のお知らせ | メイン | 垂水の日 »

2007年2月10日 (土)

午前様

今日は(いわゆる2月9日金曜日の事)朝から出たきり雀。

代行含めて久しぶりに5レッスンしました。

勿論帰宅は午前様・・・放心状態の私。 (_△_;)

1年前は1日5レッスンでもピンピンしていた気がしますが。

ヘルペスの他、めばちこまでつくりました。いつまでも気持ちは17歳なんですが、無理は禁物ですね。ハァー・・・(溜息)

200702091346000さて、今日はレッスンの短い空時間を利用して、神戸のスィーツハーバーチョコレートを見に行きました。

ちょうどチョコケーキ博覧会をやっていて、チョコレートを見に行ったのに、当たり前だけどチョコケーキしかなく、「チョコレートは無いのかぁ?」と呆然としていたら、フレスコのお客様にその間抜けな様子を目撃されてしまいました。

しかし、チョコケーキ美味しそうでした。

バレンタインに、義理で、チョコケーキもらって嬉しいのだろうか・・・

ちなみに、このスィーツハーバーに、私の好きなアローツリーのケーキ売ってますよ!!

西宮に行かなくても、神戸駅で降りて、ビーズKISSの中にスィーツバーバーありますから、付近の方は是非☆食べてみてくださいませ。

ではでは、おやすみなさいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209569

午前様を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。もうすぐ旅行されるようですが体調のほうは万全で行ってくださいね。料理が不味いかも知れないと言ってましたが、醤油、焼肉のたれ、わさびなどの調味料を持っていかれたらどうでしょう。使わなければ友達にプレゼントしてはいかがでしょうか。
夏には神戸ルネサンスでじゅりー先生の教えを受けられると思いますのでそのときはよろしくお願いします。

☆プリンキーさん☆
ええええええええ!!!!!
なんですって~~~~~!
ルネに?!

体調は、1番寝たらすっきりしましたよ。
そうですね。旅行も気をつけなければなぁ~。
調味料ですか?
そうですね、持って行こうかな。お料理まずかったら、それでダイエットになりそう。
え~っと・・・前行ったときは何食べていたんだっけな?
クッキーとお茶ばかりしていた記憶。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。