プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 午前様 | メイン | (・・; ) ほしい・・・・ »

2007年2月10日 (土)

垂水の日

200702101828000さっきまで垂水にいたと思ったのに、(゜o゜)気がついたら・・・また垂水でした。

この辺に引っ越して来たいなぁ~・・いい所だもんな。

さて、今日からB級指導員養成コースinフレスコも始まり、土曜日のフレスコが活気付いています。

そしてもう1つのスタジオでは、多田さんのプライベートレッスンが大人気で満員・・・スタジオがフルに活動しているそんな感じ。

今日は1日フレスコで事務処理をしたり、普段お会いできないインストラクターの方やスタッフの方とお話しをしたり、充実した1日を過ごす事ができました。

写真はし~ちゃんと私。色んな話を雑談中にパチリ☆

し~ちゃんは「楽」と言う字がとっても似合う人。楽しい・楽~っ(安心感)

一緒にいて、ゲラゲラ笑う時もありの、そ~いやぁ・・・まじめな話を聞いてもらった時もある。

運転すると人が変わる

その豹変振りが激☆面白い!!

そんな・・・とっても温かい人間味溢れるインストラクターです。

いゃあ~!!!1日フレスコに居ると色んな人にお会いできるんだな~と実感しました。

B級の尾陰先生をはじめ、ちょっとお遣いで帰りにひょっこりと来た梅さん。

名古屋から来て下さったアクアブルの方々、B級にご参加くださっているお友達。

いろんな方にお会いし、沢山のエネルギーをいただきました。ご馳走様~っ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209567

垂水の日を参照しているブログ:

コメント

☆し~ちゃん☆
楽よ~ん。意味深・・・
運転する時おとなしくなったの??
(゜ロ゜) !
え~っ。
面白いのに。また豹変してね。
「楽」の話しようねぇ~
なんだろーそういえば落ち着きオーラ出てるよね。
最近ホントに・・・年とっただけ?

オススメの飯田氏の本、是非、読んでみようと思います!
今ね、いろ~んな事を知りたい!知りたい!症候群なのです。
そして感じたい!得たい!病です。
生きてるって何だろう?とか、幸せってなぁに? っとか・・・昔っからそんな事ばっかり気になっているもんで、
かつて、x-boyfriendには、裏で「哲学少女」とか呼ばれ(言われ)てたらしい・・・(笑)。

だけど、折角今、時間を刻んでいるなら、
多くのことを考えたほうが生き生き過ごせると思うもーん
じゅりーたいちょ~ぅ!

☆こなみちゃん☆
うん、飯田さんの生きがいの創造、初版は分厚いけど、今は文庫本が出てるから、是非読んでみてね。

哲学少女(笑)のおススメの本も何かあったら教えてね。
本との出逢いも、素敵だよなぁ。
最近は、どっしり読書もできず、イッキ読みできないんだけど、イッキ読みするのすごく面白い!
また、時間を見つけていい本と出逢いたいです。

こなみちゃ~ん!イキイキ過ごそうぜ~!(≧∇≦)♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。