プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 買っ〜ちゃ〜ったぁ〜♪ | メイン | ひいぃぃぃぃぃ~ »

2007年2月12日 (月)

ハッピーマンデー☆

200702121832000今週、我が家の片隅を照らしてくれるお花です。

お仕事帰り、垂水駅で購入。

お花は本当に心を明るくしてくれますね。

坂村 真民さんの詩に「願い」と言うのがあります。

花になろう

実になろう

喜ばれる

人間になろう

私も、花のように周りを照らす、そんな喜ばれる人になりたいです。

さて、今日はちょうど「バレンタインフェア」をやっていて、1000円以上お買い物をすると、お買い物券が当たると言うスクラッチくじを引く事ができました。

なんと、「300円」当たり!!

「300円」のくじは忘れないうちに、来週お花を購入する時に使っちゃおう♪

さて、今日は建国記念日の振り替え休日で、普段レッスンでお会いする事の出来ない皆さんとお会いでき、とても嬉しかったです。

朝のクラスでは、以前水曜の夜レッスンをしていた時に参加してくださったお客様と再会できました。勿論、昼からのクラスも普段会えない方が結構いらっしゃいました。そんなこんなで興奮気味のじゅりー。

月曜日にレギュラーレッスン持っていると、ハッピーマンデーが多いので、私にとってもHappyな気分になれるハッピーマンデーなのです♪

今日は「300円」当たるわ、「RIMOWA」のスーツケース買ったわ、出逢い・再会の良き日でございました~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209561

ハッピーマンデー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。