プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« エンジン | メイン | アクアインストラクター養成のお知らせ »

2007年2月 8日 (木)

ほら、やっぱり・・・

200702081737000和貝さんおススメの、わさび稲荷・・・

やっぱり買っちゃったよぉ~和貝さ~ん!

和貝さんが「今日、豆狸(まめだ)のわさび稲荷買って帰ろう~」言うので、私もつられちゃった。

本当に、美味かった!!豆狸のわさび稲荷は、川西の阪急デパートの地下にあります。

さて、今日は病院に行ってきました。

ヘルペスが良くなったのですが、花粉症かな・・・(?)乾燥して痛くなってきたので、レッスン後スポーツクラブ近くの皮膚科へ・・・そしたら、休診。

仕方なく、自宅から隣駅の皮膚科へ。

最近の皮膚科は、パソコンでお絵かきするんですね。

びっくりした~w(°o°)w 

私の顔見ながら、パソコンで絵を描いていました。

ヘルペスの所は、ちゃんと色を変えて赤で色を塗っていました。

まじまじ見ながら絵を描くので、ちょっとモデル気分で、かなり緊張しました。

さて、1つの仕事が一段落したら、今度は8月9月に向かってます。私の中で、もう1年は半分以上過ぎてしまっている・・・今何月?

同時にいくつもの事が同時進行していて、この頭、対応できるのかな~?う~ん!!!!コピーロボットが欲しい・・・

ま!みなさんに仕えられるよう、ベストを尽くしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209573

ほら、やっぱり・・・を参照しているブログ:

コメント

☆田島さん☆
喉~~~~
そうなんです。声は命!
ボイストレーニングで多少艶が出たのに、花粉症めっ!
じゃ、エアロビクス応援団風に声だしてみようかな?オーーーッス!

デパ地下だ~い好きです。多分2~3周はグルグルしますね。
どこに何があるかをリサーチしてから購入します。
デパ地下って、何であんなに楽しいんだろう♪って思いますね~☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。