プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ジャイロな日 | メイン | ほら、やっぱり・・・ »

2007年2月 7日 (水)

エンジン

1日、事務処理の日でした・・・

携帯電話とパソコンを同時に使いこなし、今日も小室的な私・・・かな~り進みました。

        必殺!_φ( ..)φ_両手、小室式!

KTVフレスコの会員の皆さんと、エアロビクスインストラクターの皆さんに、

4月1日と22日大きなプレゼントが2つあります。半年前から、チョロチョロ企画を練り上げてきました・・・。

そして今度は、7月1日に、アクアビクスインストラクターの方に素敵なプレゼントができると思います。

どうぞ、お楽しみに♪

お客様!インストラクターの皆様!是非、予定を空けておいてくださいね~!

200702071149000_2さて、今朝は京橋まで出て、毎月楽しみにしている、コーチングの時間をとりました。

コーチと話す事で、ずっと手付かずだった新しいワークショップの骨組みや自分の伝えたい事が少しずつ整理できました。

誰かに、自分の考えを聞いてもらうって、新たな発見があります。

また、話しているうちに、突然メモしたくなるようないい言葉が飛び出してきたりします。

やらなければいけない事に、なかなか手をつけられず、いつもギリギリの人なんですが(私)、形が見えてくると一気にやりたくなるのが不思議・・・

ようやく、エンジンがかかってきました。

Photo_207そして・・・コーチが、「もうすぐお誕生日ね」と、右の写真の本をプレゼントしてくださいました。

うれしい~~~(><。)。。

           ありがとう!!!

最近、自己啓発本はあまり読んでなかったのですが、エンジンかかってきたついでに読もうと思います。

読んでみて良かったら、また紹介しますね。

1年前にいただいた、ジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」もすごく良かったです。(分厚いですが・・・)

ちなみに、本田健さんの「きっとよくなる」をプレゼントしてくれたのも、このコーチ。

本当に、応援されているって心強いです。

よし!今日はよく働いたので、今夜はご褒美に読書します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209575

エンジンを参照しているブログ:

コメント

今日も楽しいレッスンでした!
来週は、ウブド嫁の友達が帰国中なんで
たぶんお邪魔できないいんですう~

あああ。あの、コンビネーションをマスターしたかったわあ。。。

再来週は、じゅりーは旅立ってるし。

暫くのご無沙汰になりますなあ。

アタシも火曜日、ピラティスの基礎をプライベートレッスンして頂きました。

肋骨がゴリゴリ音を出してました。。

奥が深いな、自分の体。

月曜から鳥取に旅行しに行ってきまする。

☆しろしろさん☆
そっかぁ〜しばらく会えないんですね。
今日のコンビネーション、(^-^)コツコツ完成させますね。

ピラティスのパーソナルですかぁ。いいですよ!きっと身体変わりますよ。
不思議ですよね、身体って。
筋肉で骨も動かしているつもりでも、使われていない所が沢山あるなぁと感じます。
ぜひ続けてください。

鳥取の旅いいなぁー。日本は島国なので、神秘的な場所が沢山ありますよね。
私、まだ行ったこと無い県が沢山あるので、ぷらぷら旅したいっす。

4月、楽しみですね~♪
思わずニヤケてしまいました(笑)
今もニヤケてるよ~

☆し~ちゃん☆
もう、こんなんなるしかないね!
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
楽しみでしょ♪私もよ♪

お久しぶりです!お元気ですか?
いつも楽しみに日記、読ませていただいてます。
先日は、スローメール、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
じゅりー隊長に折り入ってご相談があるのですが・・・
って、きゃぁ~、ここでは恥ずかしくて言えませんので改めてまたご連絡させて頂きますぅ。
私もコーチング受けたいなぁ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。