プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« エンジン | メイン | アクアインストラクター養成のお知らせ »

2007年2月 8日 (木)

ほら、やっぱり・・・

200702081737000和貝さんおススメの、わさび稲荷・・・

やっぱり買っちゃったよぉ~和貝さ~ん!

和貝さんが「今日、豆狸(まめだ)のわさび稲荷買って帰ろう~」言うので、私もつられちゃった。

本当に、美味かった!!豆狸のわさび稲荷は、川西の阪急デパートの地下にあります。

さて、今日は病院に行ってきました。

ヘルペスが良くなったのですが、花粉症かな・・・(?)乾燥して痛くなってきたので、レッスン後スポーツクラブ近くの皮膚科へ・・・そしたら、休診。

仕方なく、自宅から隣駅の皮膚科へ。

最近の皮膚科は、パソコンでお絵かきするんですね。

びっくりした~w(°o°)w 

私の顔見ながら、パソコンで絵を描いていました。

ヘルペスの所は、ちゃんと色を変えて赤で色を塗っていました。

まじまじ見ながら絵を描くので、ちょっとモデル気分で、かなり緊張しました。

さて、1つの仕事が一段落したら、今度は8月9月に向かってます。私の中で、もう1年は半分以上過ぎてしまっている・・・今何月?

同時にいくつもの事が同時進行していて、この頭、対応できるのかな~?う~ん!!!!コピーロボットが欲しい・・・

ま!みなさんに仕えられるよう、ベストを尽くしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209573

ほら、やっぱり・・・を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です。皮膚科、診断結果は大丈夫でしたか?咽喉もお大事に・・・!&今日は突然レッスンを受けさせていただいてありがとうございました。勉強になりました。ミニミニの時も思いましたがメリハリのある身体の動き、見せ方、目からウロコです。いつのまにか前髪はまたアップにされてましたか?ちょっと楽しみにしてました・・・。2週間後に向けてネタを思考します。よろしくお願いします。

☆k.kaoriちゃん☆
今日は、お逢いできてうれしかったよ!
喉ね~・・・もう花粉症始まってるのかしら?
オカマの様な声だったね。
ごめんね~

ヘルペスは、もう直りかけ。

今日のレッスン、エアロビクス初めてですって言う男性、めちゃくちゃ上手かった・・・感動~~~~決して優しいクラスで無いのに~~~~ねえ?みた?

前髪アップ!!そうそう、今日出かける時、前髪も後ろに持ってッちゃったのね。
今日からよ。
また、おろしてくるね。

お土産、買ってくるべよ。2週後あのクラスよろしくね♪

うんうん。
あの、アタシの反対側にいはった男の人。
すごいなあ。。。
初心者?
じゅりーの教え方が上手だから。。。
でも、天才ちゃう?
スカウトする?(笑)

フライト時間が長いから、乾燥対策万全にね。
ご飯、まずいでえ。。。←劇団ひとりも言ってた。

英語きれいで、聞き取りやすいけど。
インド人のおじさんに、口説かれた思い出。
もう、15年も前。

あああ、行きたいなあ。

旅行から帰ってきたら、急遽決定した
眼底注射。
これ、メチャ痛いねん。
縁結びの出雲さんに、痛くないようにってお願いしに行くう。。。。
グスン。

☆しろしろさん☆
なんだか、その注射‥とっても痛そう。
しろしろさんはインド人にモテルのね(^-^)
週明けからの旅楽しんでくださいませぇ。
私も、もうすぐですが、本当に行けるんだろうか?準備が( ̄□ ̄;)!!

ご飯が不味いの、聞いてます。高校の時の同級生が永住してます。
いつも日本のスナック菓子を送ってくれと。
スナック菓子に対して1万くらいの送料でおくりましたもん〈爆〉

しかし、あの人上手でしたね。
スカウトしようかな。

 インストラクターの方々にとって喉は,大袈裟に言えば,生命線だと思います。かすれ声のインストラクターの方も多くいらっしゃるみたいで,体を動かしながら声も出す。大変だと思います。声楽家や応援団のように腹から声を出されるようにすると,喉の負担も減るかも知れませんね。
 さて,阪急百貨店の地下食料品(デパ地下)は,全国的にも有名。ターミナルデパートの魁でもあります。かつて,梅田~三宮間でライバルだった阪神と同じグループ企業になったと言うのは,関西の人にとっては,歴史的出来事ではないでしょうか?
 梅田の阪急・阪神のデパ地下のあの独特の活気。実は,小生も大好きです。!(^^)!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。