プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ジャイロな日 | メイン | ほら、やっぱり・・・ »

2007年2月 7日 (水)

エンジン

1日、事務処理の日でした・・・

携帯電話とパソコンを同時に使いこなし、今日も小室的な私・・・かな~り進みました。

        必殺!_φ( ..)φ_両手、小室式!

KTVフレスコの会員の皆さんと、エアロビクスインストラクターの皆さんに、

4月1日と22日大きなプレゼントが2つあります。半年前から、チョロチョロ企画を練り上げてきました・・・。

そして今度は、7月1日に、アクアビクスインストラクターの方に素敵なプレゼントができると思います。

どうぞ、お楽しみに♪

お客様!インストラクターの皆様!是非、予定を空けておいてくださいね~!

200702071149000_2さて、今朝は京橋まで出て、毎月楽しみにしている、コーチングの時間をとりました。

コーチと話す事で、ずっと手付かずだった新しいワークショップの骨組みや自分の伝えたい事が少しずつ整理できました。

誰かに、自分の考えを聞いてもらうって、新たな発見があります。

また、話しているうちに、突然メモしたくなるようないい言葉が飛び出してきたりします。

やらなければいけない事に、なかなか手をつけられず、いつもギリギリの人なんですが(私)、形が見えてくると一気にやりたくなるのが不思議・・・

ようやく、エンジンがかかってきました。

Photo_207そして・・・コーチが、「もうすぐお誕生日ね」と、右の写真の本をプレゼントしてくださいました。

うれしい~~~(><。)。。

           ありがとう!!!

最近、自己啓発本はあまり読んでなかったのですが、エンジンかかってきたついでに読もうと思います。

読んでみて良かったら、また紹介しますね。

1年前にいただいた、ジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」もすごく良かったです。(分厚いですが・・・)

ちなみに、本田健さんの「きっとよくなる」をプレゼントしてくれたのも、このコーチ。

本当に、応援されているって心強いです。

よし!今日はよく働いたので、今夜はご褒美に読書します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209575

エンジンを参照しているブログ:

コメント

☆こなみちゃん☆
お久しぶり!
元気かい?
えっ!何?なんかいいことでもあったかな。
いつでも、連絡してね

コーチング、なかなか深くて、色んな自分と出会えるよ。
(^-^)オカマ声のじゅりーより

はじめまして。
去年の年末ぐらいにネットサーフィンをしていて、ここに漂着してしまいました(笑)

普段は、フレスコで汗を流していますが、残念ながらいつも夜遅く行くため一度もお見掛けしたことがないのです(^_^;)

ただ、いつもブログを楽しみに拝見させて頂いてまして、色々なことを学ばせてもらっています。(私の価値観にすごくあうのです)
とくに、おすすめBOOKなどは本屋に行く機会があるときに手に取ったりさせていただいています。

で、一度書き込みをしたいと思いつつ、面識もなくどうかと思っていたのですが、なんと今日ついにお姿を拝見することができました!イェ~イ(笑)

で、初の書き込みです(笑)
代行をされてたんですね。気がつけば、有名人を見ている気分に浸ってしまいました。あ~ブログの人だぁ~って(笑)

元気で爽やかな姿をみて、すごくパワーを頂きました。
これから数ヶ月は私にとって転職活動という非常にしんどい時期を迎えるにあたり憂鬱になってだけに、少し心が晴れた気分になりました。

先生のように、笑顔で明るく行こうと思いました。笑顔って素敵なものですね。

今度、お姿を拝見できたときには、声を掛けてみようかなぁ~なんておもったり・・・してます(^_^;)
頑張って少し早めにいってみようかな?

これからも、ブログで楽しませてくださいね。そして勉強させてくださいね。
お体資本のお仕事。くれぐれもお気をつけくださいませ。

☆aimasaさん☆
はじめまして!!
コメント嬉しいです☆ここへ来てくれてありがとうございます。
今度お会いしましたら、是非声を掛けてくださいね(^-^)b

転職活動ですか。
環境を変えるのって、勇気がいるし、勿論ストレスも多少あると思います。
新しい環境に順応する時も・・・
本当にしんどいと言うの、解りますね。
(私、引っ越してきた時、そんな感じでした)

そんな時、本で読んだ事。
外国は同じ会社に3年以上居ない・・・キャリアを積んだら、次の会社・・・またキャリアを積んだら、次の会社・・・そうやってキャリアアップしていくんだよ。
なので、転職はチャンスです。って~な感じの読みました。

きっとaimasaさんも、この憂鬱を乗り越えたら、その時期がいい思い出になるかも。
楽しい思い出よりも、ハプニングや大変だった事は、後になってあの時はこ~だったって笑って話せますからね。

陰ながら、応援してます。(今度、声かけてくださいね)

本当に、今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。