プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« やっぱり・・・ビジュアルキューを磨け? | メイン | アボカド »

2007年3月 9日 (金)

くっきり二重の秘密(゜O゜)☆

今日も1日、お疲れ様でした。みなさんはどんな1日でしたか?

私は、いろんな人と沢山お話した日でした。いろんな人に勇気付けられたり、笑わせていただいたり・・・本当に、人との間で生きているな~と感じた1日でした。

その中の話題を1つ紹介します。(私の話です)

ある方が、私の方へやって来て(こっそり・・・)

「あら?・・・ひょっとして目、二重にした?」

( ̄□ ̄;)!!ガーン  

ブン((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄))) ブン ・・・いやいやいや、、、、(汗)

そういえば昨日もしろしろさんが「あらら・・・整形したみたいなクッキリ二重でどうしちゃったの・・・」って言ってたなぁ~(しろしろさんは理由を知っててのコメントなんだけど)

Photo_219 → これですわ・・・・

スギ花粉にやられてます。

おかげ様で、整形したようなクッキリ二重。瞼はオレンジ色のシャドウが自然に入っています。

・・・クッキリ二重で、天然シャドウ・・・物の見方を変えると花粉症もいいものですなぁ~(しんどいから・・・やっぱりヤダ!)

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

        ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ

        (>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209501

くっきり二重の秘密(゜O゜)☆を参照しているブログ:

コメント

☆あずきさんへ☆
コメント有難うございます。
また、レッスンご参加有難うございます。
私の方こそ、みなさんからパワーいただいております。
「本当にありがとうございます」
今年の花粉は短期集中型ですか・・・
そっか!そっか!今、集中しているわけですね。
花粉があるということは、まだまだ緑があるという事ですね・・・
そう思うと花粉もあり難く思えますが、大好きな春が、最近では「来たか!憂鬱な季節」に変わりつつあり、複雑な心境。
ま!花粉と仲良く過ごしますね~♪
コメントありがとうございました~また遊びに来てくださいね。

花粉症だよ〜ん。私も!
今、外歩く時、マスクはかかせないわ(>_<)
AQT研修では、ホテルの部屋中でもマスクしてましたわ。
純ちゃん、かなり重症だね(´Д`)
早く、済んでほしいわ!
又連絡するね。

僕も花粉にやられてます。
スギ、ヒノキ、ブタクサ・・・

ブタクサって・・・
言葉の響きが情けないですよね・・・
お客さんには、
「僕が間違えても花粉のせいですから!」
と言ってますが、いつものことでしょ?って表情がスタジオを埋め尽くします(笑)
マイク通して鼻をすする音を伝えてしまうのは避けてます♪

☆栄紀お姉さま☆
栄紀センセ~AQT研修の時、ライディーンみたいなカッコイイマスクしてましたね。
私も買おうかな・・・
そうそう、お誕生日おめでとうございます。
blogに書き込みにいきます!

☆maro☆
いつも、maroのコメントで、わらってしまうのが悔しい・・・
あかん、今日もツボに入ってるわ~~~
maroも、花粉にやられているのね。

ところで、ブタクサってどんな草なんだろう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。