プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« やっぱり・・・ビジュアルキューを磨け? | メイン | アボカド »

2007年3月 9日 (金)

くっきり二重の秘密(゜O゜)☆

今日も1日、お疲れ様でした。みなさんはどんな1日でしたか?

私は、いろんな人と沢山お話した日でした。いろんな人に勇気付けられたり、笑わせていただいたり・・・本当に、人との間で生きているな~と感じた1日でした。

その中の話題を1つ紹介します。(私の話です)

ある方が、私の方へやって来て(こっそり・・・)

「あら?・・・ひょっとして目、二重にした?」

( ̄□ ̄;)!!ガーン  

ブン((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄))) ブン ・・・いやいやいや、、、、(汗)

そういえば昨日もしろしろさんが「あらら・・・整形したみたいなクッキリ二重でどうしちゃったの・・・」って言ってたなぁ~(しろしろさんは理由を知っててのコメントなんだけど)

Photo_219 → これですわ・・・・

スギ花粉にやられてます。

おかげ様で、整形したようなクッキリ二重。瞼はオレンジ色のシャドウが自然に入っています。

・・・クッキリ二重で、天然シャドウ・・・物の見方を変えると花粉症もいいものですなぁ~(しんどいから・・・やっぱりヤダ!)

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

        ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ

        (>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209501

くっきり二重の秘密(゜O゜)☆を参照しているブログ:

コメント

分かります〜!ホントこの時期は辛いですね(・_・、)
私も天然のオレンジのシャドーが入ってます(^_^;)
今もくしゃみが出そうです(笑)

☆ふるふるさんへ☆
東京の花粉、キツイッすね~。ぶあああああああーーーーーーって舞っているのを感じるぅ~
シャドウはAQT研修からだもん。
くしゃみもすごい!
東京はコンクリートが多いから土にくっ付かないんですね。花粉も行き場をなくして気の毒かな・・・
ふるふるさん、花粉舞う東京にいるんだもんな~この時期大変ですね。

クッキリ二重で充血した眼したじゅりーさんですか。

怖いからこっち見な(ry

☆汁さんへ☆
おひさしぶり!福井は雪だね〜
目は充血してないんだけど、周りが赤いのよ。これまた恐いけど。
年々ひどくなっていく花粉症の症状(*_*)

昨日はレッスンありがとうございました。
じゅりーさんのレッスンを受けると、じゅりーさんの笑顔に癒され、パワーをもらい、心身ともに元気になれます!感謝!感謝です!
私は有り難い事に花粉症ではないのですが、みなさんかわいそうに辛そうですね。
今年の花粉は短期集中型だそうですよ。
一日も早く楽になるといいですね。
お大事になさってくださ~い!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。