プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 人との縁って不思議 | メイン | 左と左 »

2007年3月13日 (火)

岩崎浩美!酔っ払う!!!

200703132024000浩美さん(岩崎浩美さん)が大阪に居た様で広島へ帰る前、一緒にちょっと一杯。

浩美さんと私は、結構年が離れているのですが(笑)何でも話せるお友達です。ある時は尊敬できる先輩でもあり、ある時はボケボケの姿に力が抜ける癒し系。

たまに「この人、年上?」と言う錯覚に陥ります。

色々書きましたが、私にとって宝であります。

今日もゲラゲラ笑い、話が尽きず・・・

浩美さんは帰る事を忘れてるのか?と言うくらい、ゆっくりとしていて(いや、あれは酔っ払っていた・・・)

帰りの新幹線の時間ギリギリまで飲んで、走って帰って行きました。1分1秒も無駄に出来ないくらいギリギリのはず・・・

しかも酔っ払いながら・・・

ちゃんと広島まで帰れるのかな・・・心配です。

200703132300000写真は浩美さんとの待ち合わせの時間までに、衝動買いしたポストカード。

これも岩崎浩美に負けず劣らず癒し系。

メッセージとほんのりとした絵に惹かれました。

(ポストカードのメッセージです)

  • いつもカンシャの心を・・・
  • シアワセのカタチはいっぱいある。
  • スキなコトを頑張ろう 光かがやくのも自分次第なのだから。
  • 笑っても泣いても キミはキミだよ。
  • 頑張っているコトはムダじゃない いつか自分のチカラになる

また、スローメールをする楽しみが出来ました♪

そんな感じで今日も1日いろいろありましたが、終わりよければ全て良し!ハッピーな1日でした!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209493

岩崎浩美!酔っ払う!!!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!岩崎先生は私のインストラクター人生のスタート地点で出会った方です。豪快で姉御肌で、大好きです。酔っ払った姿も十分・完璧・くっきり・はっきりイメージできます。うふふ。
絵葉書色も言葉も素敵です。私は子供に《どんなときのはやと君・リキ君も大好きだから、思い切って色々チャレンジしてね。ママ(本当はおかあちゃん)は心から応援してるし、味方だからね。(ほんとうは、味方やでぇ~。)っといってます。
思い切って失敗を恐れずチャレンジ!失敗しても安心できる巣でまたエネルギー蓄えて、チャレンジ!めげない負けない。
そこだけは自信もって教えています。
私も疲れた(セミナーをしてめいいっぱいエネルギー使った)時『おとうちゃ~~~ん》って思う事があります。そんな時、幸せに生活させてもらっていることを再確認して感謝します。心地よい巣をつくってくれてありがとう・・・。っておもいます。
また素敵な言葉教えてください。ありがとうございました。

☆石井ちゃん☆
う~ん。ホノボノとしたコメントありがとう!!
はやと君・リッキー、とてもシアワセですね。お母さんからそんな心強い言葉を貰うのは子供にとって最高の御守りです。
ワンパク&可愛い2人の成長が楽しみだね。
いつか、石井家のおとうちゃんにも会いたいな。
「家の陽子がいつもお世話になってます」と挨拶しなきゃ・・・(ちがうか)

浩美さん、アネゴだよね~
浩美節が私大好き!!
酔っ払った姿・・・いつも突然気を失うのが(寝てる)
お茶目!!

いいな〜いいな〜。
私もご一緒したかったです。
じゅりーさんと浩美さんとお話してると本当癒されます!!
なかなかお会い出来ないのが淋しいです(ノ_・。)

☆ふるふるさん☆
私は、ふるふるさんに癒されますです。
家にある太陽ソーラーで揺れている人形見てるみたい・・・(笑)
今度、また飲もうね!11月かな。なかなか会えないけど、私たちは突然連絡する派なので、それまでに突然連絡するかも。そん時は宜しくお願いします。
そして私は、東京にOJT行く予定してますので、ど~ぞ宜しくお願いいたします。

坂田先生、毎日楽しそうですね。
坂田先生のブログを読んでいると私までもが楽しくなってきます。
また、坂田先生のエアロとステップうけたいな~と思う今日この頃です。
私が坂田先生の授業に初めて参加した時も楽しかった。
一番前でバランスがとれずに笑われてしまった事もありました。
またいつか坂田先生のエアロとステップが受けれる事を楽しみにしてます。
坂田先生が金沢に来る事があって時間があれば会いたいなと思います。
それでは おやすみなさい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。