プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« お雛様 | メイン | JAFAアクアAQT研修 »

2007年3月 3日 (土)

研修入り

Photo_218南町田に着きました。ここは横浜なんですね・・・いつも東京経由なので、東京なのかと思っていました。

新横浜や、乗り換えの駅の長津田は、黒い色のコートやダウンを着た女性が100%。

横浜線の社内が黒くて不思議な感じでした。黒の中にピンクの私一人・・・(カラーの勉強していたから、こういうところに目がいってしまうのです)

さて、ここは研修会場のホテルなのですが、周りにはお洒落なアウトレットモールがあるんですよ

でも、買い物したことが無いのです(泣)

今回も買い物無しで終わりそう。

今から、研修の準備をしようと思ってるのですが、最近睡眠時間が短い&ロンドンの時差ぼけで、かなり眠いです。

睡眠の誘惑に負けないよう、ファイトだ!私!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209511

研修入りを参照しているブログ:

コメント

☆Sachikoさん☆
ヨガ事件、大変でしたね!それに、親子そろってのご旅行、楽しんでください。他国の文化や人々、自然に触れられるから、海外旅行っていいですね。お気を付けて

☆田島さん☆
こんにちは!関西は、カラフルです。
東京もお洒落な方が多いですが、関西も一味違ったお洒落な方が多いです。また、安くても安く見えない、いいものを見つける方が多いと思います。見習いたい!

☆し〜ちゃん☆
青葉台に住んでいたの(^-^)?へえぇ〜
南町田は東京なのかぁ〜。東京駅からだと、かなり遠いね。新横浜からだと、近いし横浜なんだと思った。東京は広いんだなぁ・・・

☆とおるさん☆
やっと終わりました〜。ブログ更新もする余裕なく、中身の濃い研修が終わりました。
トキ先生ご用達の窓口。これからもどんどん増えそうです。
綺麗でかっこいいトキ先生。でも、そういう愛らしい所に親近感がわくんですよね〜。
南町田はいいところですね。たくさん犬が歩いてました(^-^)あぁ、早く帰宅して愛犬に会いたくなったなぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。