プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« お雛様 | メイン | JAFAアクアAQT研修 »

2007年3月 3日 (土)

研修入り

Photo_218南町田に着きました。ここは横浜なんですね・・・いつも東京経由なので、東京なのかと思っていました。

新横浜や、乗り換えの駅の長津田は、黒い色のコートやダウンを着た女性が100%。

横浜線の社内が黒くて不思議な感じでした。黒の中にピンクの私一人・・・(カラーの勉強していたから、こういうところに目がいってしまうのです)

さて、ここは研修会場のホテルなのですが、周りにはお洒落なアウトレットモールがあるんですよ

でも、買い物したことが無いのです(泣)

今回も買い物無しで終わりそう。

今から、研修の準備をしようと思ってるのですが、最近睡眠時間が短い&ロンドンの時差ぼけで、かなり眠いです。

睡眠の誘惑に負けないよう、ファイトだ!私!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209511

研修入りを参照しているブログ:

コメント

ついこの間までヨーロッパに行ってらしたのに、今度は随分お近くまで来ていらっしゃったんですね。南町田から2駅で、トキ子先生行きつけの忘れ物受け取り窓口のある中央林間駅です。そこで小田急線に乗り換えて2駅目の鶴間駅が、私の住んでいる所なんです。近くにいらっしゃると思うだけでなんだか嬉しいものですね。
何の研修なのでしょうか?いい成果を受け取っていただけると地元民としてさらに嬉しいです。

あれれ・・・
「南町田」は東京都ですよん♪
町田は、位置的に横浜市との境目なのでわかりにくいですが(^^;)
長津田から田園都市線ですね。
長津田までは横浜線なので、微妙な感じですよねっ。
実は、青葉台に住んでいた私です。

 帰国早々研修とは,タフネスですね~。関西人は,色彩は,光物(ひかりもの)系が好まれると聞いていますがいかがでしょうか?関西人から見れば,関東系は,地味?に見えてしまうかも?
 ところで,小生は,PCのOSをXPからVistaにアップしました。ところが,それで対応できなくなるプログラムが出てきますし,「アウトルックエクスプレス」も使えなくなり,「Windowsメール」に変わります。
 メールの再設定は,滅多にやらないことなので,パスワードとかアカウントとか,手元に用意しなければなりませんでした。
 環境が変わるっていずれにせよ,大変ですね。(+_+)

お帰りなさい!! そして、お疲れ様です。。随分いそがしそうですねえ。。

結構、東京の方って、ダークな服が多いですよねえ。。。学生時代に、東京って派手だと、張り切っていったら、以外に地味だったことを思いだします。。。神戸の大学だったので大学の近くが、かなり、お洒落レベル高いこともありますが。。
神戸出身の親戚の叔母も、関東住まいですが、東京は、服が地味だと、いっております。。。
神戸や大阪の方が、ファッションは、カラフルですよねえ!!

今日は、コ*ミに行ってきたのですが。。。いっつも、心配ばっかりかけてる、I川コーチにまた、心配をかけてしまいました。。。いっつも、過呼吸気味になって、ただで、され心配かけているのに。。。

自分の中では、「ヨガ事件」って、いっておりますが。。。ビランクスヨーガのレッスンで、入りすぎて、トランス状態(軽い催眠状態)に陥ってしまった私です。。。。
その上、最後の瞑想では、完全に催眠状態に入りそうになって、(これは、ヨガでは、瞑想って、いうのでしょうか?)催眠に拒否反応のある私は、結構、のたうちまわりかけてたと思います。。。
レッスン後は、覚醒がなかなかできず、トランス状態(軽い催眠状態)が続き、フロントで、氷までもらって、冷感刺激まで与えて、無理矢理、覚醒させた、状態で。。
トランス状態に入りやすいと、そちらの専門家に、指摘されたことは、ありあますが。。。何度かビランクスヨーガ受けていますが、初めて、そんな状態になったので、びっくり。。自分の中では、笑い話になっておりますが。。

I川コーチには、また、心配をかけて、しまって、かなり反省。。。コンバットで、いっつも、過呼吸気味になるので、気を配ってくれていて、感謝してるのに。。

スポーツクラブのヨガ(パワーヨガ)程度で、トランス状態(軽い催眠状態)にまで、至る人って、私以外にいるのかな?(爆)

今日の夕方から、母親と台湾に5日間旅行に行ってまいりまーす。。。
なので、今週は、じゅりーコーチのステップのクラスが、受けれなくて少し残念です。(笑)SachikoもSachiko母も行くもんで。。(笑)
気お付けて、いってきまーす。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。