プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 研修入り | メイン | 3月からのレッスンスケジュール »

2007年3月 6日 (火)

JAFAアクアAQT研修

(社)日本エアロビックフィットネス協会のアクアエクササイズ部門『JAFA AQUA』のアクア・トレーナー研修が終わりました・・・

アクアのトレーナー(AQT)が年に1度集まり、2日間の研修に参加します。今年は3日間ありました。

この研修会で、普段会えないAQTの皆さんから、色んな情報を得たり、研修を通して色んな事を学んだり、受講するたびに何か習得でき、発見でき、また色んな課題をこなす事で力もついてきたり・・・刺激になったり・・・本当に内容の濃い時間を過ごす事ができました。

とにかく、頭のしわが増えた感じです。

200703061428000

研修が終わり、アウトレットモールのスタバでホッと一息している写真。

写真は、左からAQTの癒しキャラ岩崎浩美さん、お母さん!!って呼びたい和田左千子さん、元気ハツラツ茂木伸江さん、ホンワリ温かい優しいオーラの古橋明子さんです。

連日、早朝から深夜近くまでギッシリのスケジュールだったのですが、充実していて時間の経過が早いこと・・・

本当にAQTの皆さん、そして事務局の(何だっけ・・・なんかかっこいい肩書きがあったような・・・)池田浩也さん、ありがとうございました!!

200703040816000

今年も買い物できなかったアウトレットモール、

                         早朝のおまけショット→

200703061355001 →岩崎浩美ブロマイド

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209509

JAFAアクアAQT研修を参照しているブログ:

コメント

こんばんわぁ(●*>∀<*)⌒*♪+.またまたお久しぶりです!
AQTカッコイイ響きです(笑)憧れます!まだまだ遠い未来の話になりそうですが、勉強してトレーナーになりたいな…と思いました。がんばってください!応援してます。

☆亜っ子ちゃん☆
お久しぶり!!元気ですか?
AQTって響き、カッコイイ??(笑)ありがとう!!
本当にJAFAアクアはファミリーって感じでホッとします。皆さんのエネルギーレベルも高く刺激になります。
亜っ子チャンの事、待ってるからね!きっとなれるよ。
そして、応援、ありがとう!

いや〜ん(w´∀'w)
写真が載っていたので嬉しくなっちゃいました(〃▽〃)
本当にお疲れ様でした〜!研修とはいえ楽しかったですね☆彡今は現実に引き戻され、ちょっと淋しいです(笑)
変な子ふるふるですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

☆ふるふるさん☆
AQT研修お疲れさまでした〜(^-^)皆さんと有意義な時間を過ごさせていただきました。
本当に刺激になりました。
ふるふるさん(AQTの古橋さんです)これからもよろしくお願いします。いつもヤンワリやさしいオーラに癒されているじゅりーでした〜

JAFA事務局、JAFA AQUA 担当のチーフ・エグゼクティブ・オペレーター(CEO)、池田です。CEOは自称です(笑)。1人で担当しているのでチーフでもあり、使いっ走りでもあります。
じゅりーさん、ふるふるさん、その他AQTの方々、お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。