プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 2次会 | メイン | 地震・・・ »

2007年3月25日 (日)

エネルギー

200703252026000今日はJAFAフォーラム関西に参加していました。

朝から、栄紀お姉さまのブレイクダウンWS・浩美さんのウォーキングWS・梅さんの水中マーシャルのレッスンこの3本を受講しました。

本当に、いいエネルギーいただきました。

明日からのレッスンがさらに楽しくなりそう・・・♪

やはり、WSやレッスンはエネルギーの充電になりますね。

先生からエネルギーをいただく事は勿論、それだけでなく、受講者全員が一体になってる様子からも、かなりエネルギーいただく事が出来ます。

本当に、勉強になったぁ〜。なんだか私も、来週のJAFAフォーラム関西(メイン会場:尼崎)楽しみです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209461

エネルギーを参照しているブログ:

コメント

はい 無事に家にも着ました!!
いつ何が起こるかかわからないですね~

☆おーはた ちーちゃん☆
よかった~・・・
無事ついたのね!!
でも、ちーちゃんはしっかりしているので、なんとしてでも帰れると思った(ほっ)
もう1人の人がね・・・・(汗)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。